播州姫路 釣遊記

« 高砂周辺釣果情報~(^^♪ | TOPページ | 清掃終了! »

告知!  2011-11-26 PM05:40

昨日の夜ベランダでタバコを吸いながら星を見ていました。
晩飯の時、嫁に「宇宙に行ってみたない」言われ私は答える
「この星(地球)に残る!」
すると嫁は「はあぁ~annoyちゃんと答えろ!」

冗談で言ったつもりではないのに・・・・・

オリオン座が見えた。すると赤い星が動いてるshinerun すげー!!

と思ったら飛行機だったairplane

でもね気付いた事が有ります。案外夜でもたくさんの飛行機が飛んでます。
真っ暗飛行は怖くないのかな~ 心配virgo

星もじっくり見ていたら雲がとれ空気が澄んでくると今まで見えなかった星も見えてきます。

だから、こんな景色を見ることの出来る「この星(地球)に残ります」

で、何が言いたいか。

明日、この星の一部の掃除をします。

場所は「姫路港一万トン岸壁 中島埠頭周辺」です。(のぼりが目印)

どなたでもご参加できます。時間は朝9:00~11:30まで(現地集合)

ただ、ゴミ拾いをするだけのイベントです。でも地球を守れます。

火星人さんゴメンナサイ。地球が住みにくくなったからって人間が勝手に火星に移住計画なんか考えたりして。地球の事は人間で守ります。

明日は出来る限り多くの方のご参加お待ちしています。

何かおかしな文章になってしまった。失礼confident ではまた明日 姫路港で会いましょう

                                   姫路釣具野里店 山澤


« 高砂周辺釣果情報~(^^♪ | TOPページ | 清掃終了! »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ