播州姫路 釣遊記

« ガシラ・アジ、ルアーでの釣果です。 | TOPページ | 日・月曜日は毎週恒例になってきてしまった。寒さにも負けず・風にも負け »

冬到来のお知らせ  2011-12-12 AM10:03

お世話になっております。

野里店 スタッフ池田です。

本日は冬が来ました!!をお知らせ致します。

そんなの知ってるわ!!annoyと怒られそうですので

本題に移ります。 

冬はメバルが本番に入ります。 すでに釣られておられる釣人も多くなってきました。

 当店もメバルのフォトコンテストを開催中で、参加者がすでに!

多数おられます。 あ~メバルの冬が来たな~寒さを忘れられる程楽しい

あり難い魚だな~感謝感謝です。

  • 003   

メバルの大きさ競います。 参加費は100円です。 詳しくは店頭まで。

001_2 005_small

上の写真は出陣を控えた眼張君初号機です。 もうすぐ泳ぎ出します。

私もそれと同時にメバル:カサゴ:ソイ:アコウを狙いに出陣です。

海に着いて防寒スーツ忘れた事に気が付いたら、

①取りに帰る ②そのまま釣りする。

私はそのまま釣りしましたが、駄目駄目crying寒い寒いcryingsnow

そもそも忘れ物しない様に気をつけましょうhappy02good


« ガシラ・アジ、ルアーでの釣果です。 | TOPページ | 日・月曜日は毎週恒例になってきてしまった。寒さにも負けず・風にも負け »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ