播州姫路 釣遊記

« ちょい投げキス釣りコーナー | TOPページ | 揖保川鮎釣り講習会イベント報告 »

夏は安全な所で川遊び  2012-07-03 AM09:37

お世話になっております。

野里店スタッフ池田です。

6月はみみず30匹以上?位?使って

ウナギ1匹(小さい)sadでしたので、

今度リベンジに誘われたので、明るい内にポイント探しに行きました。

ついでに川の生態系を観察し、遊んだり・・・

楽しい・・・悔しいけれど楽しい・・・

ごめん!おじさん楽しいよ~happy02

015_small 016_small 017_small

020_small 001_small 002_small

これらはK川の生態系

さて! 名の無き⇒の生き物は何?

続き見られます?

018_small_2 これHT川の亀

004_small 008_small こちらBF川の鯉

010_small こちら市川の鯉

答え⇒ブツエビ

え?見えない・・・? 小さい?

ですね。crying

川遊びは楽しいですが、フローティングベスト着用など、くれぐれも安全対策を忘れずに。

足場も安全な場所で!

で!?ウナギポイントは見つかった?

・・・

ゴミも捨てないで楽しみましょう。  うなぎは?

ここからは番外編で~す(見てもあまり・・・)それが私の番外編。

冒険を終えたルフィ~ン達は、次なる目的地である

チョキパーの故郷グウグウ島へ・・・て

海賊じゃね~よ~pout って番組違いだよ~

はしたないツッコミ申し訳御座いませんでした。bearing

宝船は出航したのですが、龍が無理矢理行方不明に!

必至に探す宝船!

002_small_2 出航1分後!龍発見!(み~つけた~)

(あ~、見つかっちゃった~)

(とりあえず乗せて)(うんいいよ。)

004_small_3 005_small  とこんな感じで。

かくれんぼかい!pout

それでもって店内うろうろして

あれ!?誰か乗っている!! 七福神様に違いない!!

だって宝船だか・・・ら・・・ん?

007_small_2 あら可愛い七福神様だ事・・・

ってピ~ヨコちゃんやん!

あなたが船長かい!!

008_small_4  


« ちょい投げキス釣りコーナー | TOPページ | 揖保川鮎釣り講習会イベント報告 »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ