播州姫路 釣遊記

« シーズン イン アジ!! | TOPページ | 釣果情報続々~(^^♪ »

お盆休み、シーバスはいかが?  2012-08-13 PM03:32

 皆様、こんにちは。
姫路釣具野里店 スタッフ清瀬ですconfident

お盆休みが始まりましたね~happy01
昔、お祖母ちゃんに「お盆の間は、釣り(殺生)をしてはいけません。」
っとよく言われていたのを思い出します。

でも、今の時代はそんなの何処吹く風coldsweats01
皆さん、様々な釣り場で釣りを楽しんでますね~coldsweats01

まぁ、私もその一人ですが・・・sweat01
釣りをしていなければ生きてる心地がしないもんで・・・

今回は・・・というか今回も、シーバスを釣ってきましたsweat01
お盆休みの参考になれば、幸いで御座います~

さて、今回のポイントは加古川尻波止です。

潮が悪い為、ボイルは皆無sweat02
とりあえず、バイブレーションで探っていきます・・・

すると、10m沖でいきなりHITsign01

Imag0306_medium 40cmクラスですhappy01

ここから、アタリ無しの状態が続きます・・・
ブレード系、メタルバイブなどいろいろ試しますが、全くダメgawk

暫くすると、単発ですがボイル発生sign01

すぐに、トップに換えキャストsign01
その1投目・・・

「バシャsign01」っと出ましたhappy02

Imag0307_medium 背曲りですが、釣れましたcoldsweats01

この後は、全く反応無くなったので、竿を仕舞いました。
皆様もお盆休みに行ってみて下さいconfident

以上、スタッフ清瀬でした。


« シーズン イン アジ!! | TOPページ | 釣果情報続々~(^^♪ »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ