播州姫路 釣遊記

« 釣果情報 | TOPページ | ひさしぶリの赤穂キス釣果情報 »

秋はサビキで遊びましょう!  2012-08-25 PM12:41

残暑お見舞い申し上げます。

野里店 スタッフ池田です。

なが~いも・・・

いえいえどちらかと申しますと短い夏!

が終りかけています。

人はだと言いますが!

私の中ではまだまだです!

気温も心も体も熱いのです!

頭がおかしくなってきましたので、

頭を冷やす意味で、中島埠頭へ行ってきました。

しかも遅刻でAM7:00到着!

頭が冷えない時間になってしまいました。suncryingsweat01

Small

とりあえず人が少ない所へ

って

いったい何を狙うの!??

答えは~

答えは!!

タコにアジにスズキにサゴシにサバに!

diamondをみて

全部持ってきました。

っが、釣れたのは写真だけ・・・

でした。

Small_3 Small_4

こっ

これは。。。

永久連チャンか!? いつまでも釣れる・・・(ちなみに300分の1は信じないで下さい。)

特に、赤いスキンが爆釣!

赤スキンちゃんが狼さんに!!

助けなきゃあ!!!

がぶがぶアジが釣れるため、赤いスキンを

助けられませんでした・・・

手前ならカマスやチヌが釣れるかも~と

狙ってみると

Small_5 Small_6

本当に釣れました。

赤スキンちゃんがラクダさんに!!

助けなきゃ!!

爆釣ではないので

たまに助けました。 めでたしめでたし。 (サビキかなり面白いです。)

  • Small_7 この小さい写真は釣れなかった証だぜ!scissors

定番の水面くるくるイワシ?が居たので写真に撮ってみました。

  • Small_8

いつもくるくる回って何をしてる~???

見えないけどイワシ?が写ってます。

その後はルアーをたらふくキャストして、

アジを泳がせてノマセして~

エイにかなり邪魔されて~

帰りました。

帰って最後に撮った写真はこれ!!

  • Small_9

« 釣果情報 | TOPページ | ひさしぶリの赤穂キス釣果情報 »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ