播州姫路 釣遊記

« かたじけない (関西のつり) | TOPページ | 明日・・・・・・・行くーーーー! »

スタッフのIHの日記  2013-01-15 AM11:10

いつもお世話になっております。

あ~あ~

寒いな~。snow

次の休みは寒いからパチンコやスロットかな~

でもそんなお金を捨てる余裕も全く無いし・・・

001_small

こちら太刀魚食べて太刀魚になりたいな~の龍君

う~ん

やっぱり釣りに行きたいなあ~

お金を捨てるより楽しいもんな~

この続きは・・・ありますが・・・

でも寒いな~

野里店に有るアイテムで暖かく釣りできるかな~?

例えば

004_small   あ~これこれ!

暖かく感じるスプレー!!

試しに貸してもらってスプレーしました。

・・・・・・

気持ち次第で暖かいぞおお!

確かに!気持ち次第で暖かい!

まさにトウガラシパワー!!

005_small あ~これこれ!

よくブログに載っている現場型ストーブ!!

これは現場で温かったです。

当たり前ですが暖かかったです。

(近くあたりすぎて火傷注意ですが。)

ガスカートリッジ使用タイプですね。

006_small あ~これこれ!

靴下やん!

でもただの靴下じゃあないよ~

えっ?お金いるの!?

はい???

違う違う!ただのじゃない!!

しょうもないコテコテはやめます。gawk

シマノの暖かい靴下やん!

本当に暖かいです。

あっ。 そんなの有名ですか・・・

失礼致しました。

季節は移り変わり、すっかり冬ですが、

さすがに太刀魚よりメバルやカサゴでしょうか。

私もこの間はメバル狙ってカサゴが釣れて、

太刀魚はもちろん釣れずで・・・

もちろんは言い過ぎました。

太刀魚居るのによう釣りませんでした。

なぜ居るって解ったのかって?

・・・・・居るような気がしました。

002_small_2

ONE ピー〇からの影響で”Z”タイプの太刀魚君です。

ですけど・・・今からは

003_small_2

にします。

宜しくお願い致します。

以上、野里店 スタッフ池田でした。


« かたじけない (関西のつり) | TOPページ | 明日・・・・・・・行くーーーー! »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ