播州姫路 釣遊記

« イイダコ&マダコ釣果情報 | TOPページ | スタッフ釣行記~ »

エギング大会in坊勢島開催致しました。  (まるは釣具 姫路店 情報)|(イベント情報)2014-10-01 PM06:47

姫路釣具野里店 山澤です。

どうもpaper

9月28日(日)快晴のもと、坊勢島新波止をメイン会場に
「姫路釣具主催 エギング大会」
「マルキュープロスタッフ武宮氏によるエギング教室」を開催しました。

062_medium 集合場所は姫路港フェリー乗り場前に6:00受付開始。
6:00前にすでに参加者の皆様がぞくぞく到着。

ship ー - - -ブーーーーーーー!

輝観光さんのチャーター船で坊勢まで30分のクルージング

開会式後いざ大会開始!

で、

早速、本部のそばで釣れれました。パチパチっ!

063_medium

070_medium みなさん思い思いのポイントで釣果を伸ばしておられました。

武宮プロも、巡回をしつつ参加者へアドバイス。
そして、自らも竿を出し、エギングを。

068_medium さすがプロのオーラshine後姿でも僕とは違う?

072_medium 昨年もお会いして1年ぶりですが、
最近ちょっと気になりだしたエギングについて、
質問攻めをしましたが、昨年同様にブレない答え。
また、「知識だけ」成長しました。

そして、私はプロに褒められたくて、一生懸命見えてるアオリを探しました。

そして、発見!すかさずプロとマルキュー吉田氏を呼び、
見えイカにチャレンジしてもらいましたが、
さすがプロっす。「これすぐ釣れるわ」で、近くにおられた参加者の方に
場所を提供。プチアドバイス付き。

その後また3名で巡回へ。

073_medium

081_medium
そして数分後このポイントで狙っていただいた参加者の方の笑顔
お見事あのアオリイカを釣ってくれました。

080_medium 推定175cmのアオリイカの影発見!?と言う画像
自分がアオリイカになったつもりでシャッターを切りました?

で、何やかんやで11:30分の検量開始時刻。

089_medium

092_medium

098_medium

099_medium ワオーーーーーーーーっ!

096_medium 1位から3位の方にはトロフィーがありました。

124_medium 上位入賞者のみなさんおめでとうございます。

106_medium みなさんご参加ありがとうございました。

応援スタッフとして参加しましたが楽しかったです。
すこしづつエギングが好きになってきました。

135_medium 飛び賞もあり最後に帰りの船に乗船時には
みなさんに参加賞をお渡しいたしました。

140_medium 14:00終了。

 

 

   


« イイダコ&マダコ釣果情報 | TOPページ | スタッフ釣行記~ »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ