播州姫路 釣遊記

« スラッシュの4WAY防寒ニットキャップ | TOPページ | 姫路周辺釣果情報~(^^♪ »

良いお年を  2014-12-19 PM12:44

今年もあと
ワン・ツー・スリー・フォー・ファイブ・シックス・セベン・エイ・ナイン・テン・イレベン・トエルブ日で
2014年も終了ですね。
テレビでも今年を振り返る番組が多いですが、もうそんなに経つんだ~と思うことが多いです。
みなさんはどんな出来事が一番記憶に残りましたか?
私は芸能ニュースで言いますとやはり「安田美沙子さんのご結婚」でしょう。
いままで、生きてきて目の前で本物を見てこれほどの絶世の美女を見たことがありません。
まだこの記録が破られていません。おめでとう!な話題なので1位です。
ちなみに、安田美沙子さんはタイプはないです。
好きな女優は「ミヤザキアオイさん」と「チャンナラさん」です。

姫路釣具野里店 山澤ん!

きっと、たぶん、昨日も今日も寒いです。
それなのに 「どうしたYAMAZAWA」

12月17日夜。

風が強い!ようやく学習できた。
魚釣りへ行ってません。

12月18日お休み

太陽は見えてるが寒い。
午後、別府港周辺に接近。
普段着。防寒なし。竿はいつも積んでる。エサは・・・・・・・・・・

shockひえ~~~~~ まだ生きてる。

12月10日に買ってなかなか使い切れず余った
「パック入り石ゴカイ」が車の中でほりっぱなしで生きてる

201410270001_medium 脅威の生命力。強い!釣れる虫エサ。

001_medium あっ!やべ~

竿出しちゃった。

寒いよ~bearing・寒いよ~bearing

だめだ限界だ!あと少しだけ粘ろう。



・?
・??

竿がゆっくり曲がる。

根掛かり?引かない?何か重い。

002_medium ガラスコップGET!いえーーーい!
じゃなくて。

003_medium ね!

ただこの子がコップから出てくれない。寒い・寒いのに!

仕方がないのでコップのまま車のトランクへほり込む。

そして、寒さを吹き飛ばす為 RUN RUNrun
2時間みっちり体をしばいて駐車場へ戻り、トランクを開ける。

あれrrr?いない?

脱走中 脱走中

004_medium この後、わざわざこの子のふるさとへ戻ってポイしてあげた。
感謝しろよ!「タコ」

わかった事 100%防寒は必要です。(当たり前か!)


« スラッシュの4WAY防寒ニットキャップ | TOPページ | 姫路周辺釣果情報~(^^♪ »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ