播州姫路 釣遊記

« 姫路周辺釣果情報~(^^♪ | TOPページ | もうすぐ入荷します。 »

夜釣り  2015-10-27 PM01:01

NMB48の門脇佳奈子さんが卒業を発表しましたね。
もう4年も経つんですね。
四国から転勤で姫路に来てすぐに、久し振りに見た「おはよう朝日」
ここにNMB48というアイドルグループが出ていました。
わたくし昔からアイドルには全く関心なく逆に???でした。
そこで発見した門脇さん。なんと魚釣りが好き!
ただこの情報だけで「頑張ってる子」が好きな私は、
何も考えずただプライベートで自社製品のセット竿を
勝手に送ってプレゼントしたわけです。
そしたら何とその竿が みなさんもご存じの総選挙のポスターに
使ってくれておりビックリ!その後はもう一度ザッピーのポーチを
プレゼントしたらこれまた何と毎回の釣行で使ってくれており、
各メディアでいつも映っていました。

そんな感じだから野里店(私)では勝手に応援してました。

で、そんな門脇さんが卒業です。

たぶんまだ釣りは続けてくれるでしょうから釣り業界でも応援しよう!

いつ一緒に釣りできるんやろか?無理か!

姫路釣具野里店 山澤

夜釣りです。

秋は嫌いです。寒くなってくるからです。昼が短くなってくるからです。

夜釣りはやや好きです。寒いですが、暗いので人も少ないからです。

そして、魚たちの警戒心も薄いので釣れます。

004_small 変なアタリで変なヒキで釣りあがったのは「エイ」でした。
危険なのでシッポに当らないように注意しました。

008_small こんにちは!お久しぶりです「アナゴ」です。
再び「アナゴ」が釣れ出した。
これからはじまる「アナゴラッシュ!」

山澤ん! 眩しいです。「チヌ」です。背びれを立てるので怖いです。

山澤ん! 「キス」です。これもこれからどんどん釣れだすのでしょうか?
コンコンコンというアタリはだいたいこいつです。

夜釣りです。

これからの季節タチウオポイントは釣り人でいっぱいになりますが、
タチウオ釣りをしない方にとっては案外ポイントが空いてて釣りやすいでしょう?

昼も色々釣れてます。(別府でした)

026_small 11月3日までめっちゃ安いです!

 


« 姫路周辺釣果情報~(^^♪ | TOPページ | もうすぐ入荷します。 »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ