播州姫路 釣遊記

« NEWタイプ入荷! | TOPページ | 店長の太刀魚釣り »

まるは釣具姫路店「藤澤周郷さんのシーバストークショウ&半日店長」イベントでした!  (まるは釣具 姫路店 情報)|(イベント情報)2016-11-01 PM11:28

昨日10月30日・日曜日は、シーバス研究所(釣りビジョンの人気番組)でおなじみ、藤澤所長のシーバスイベントを開催しておりました!

1006_medium

 

邪道/バレーヒルプレゼンツ、藤澤周郷さんのシーバストークショウ&半日店長

今回も地元姫路や神戸エリアはもちろん、鳥取や四国など遠方から多くのお客様が駆けつけてくれました!感謝ですhappy01

 

先ずは1時間、藤澤さんによる雑談なしの真剣シーバスセミナーから!

Title_medium

発売になったばかりの、藤澤さんプロデュース邪道の新作ルアー「あーだ・がるる132F」、これが今回の話題の中心で、動画や展示パネルもスタンバイ。

 

いつもはお笑いを交えてってイメージがありますが、なにやら今日の所長は超真剣モードな様子。

Pa300979_medium

聞いた方によると、大声では言えない系の話を含めて、めちゃくちゃタメになる話題が満載だったようです(私はフツーに店が忙しかったので他業務に追われて全く聞けず、残念!)

Pa300984_medium

その後はしばし休憩を挟み半日店長……のはずが、

Pa300996_medium

大人気の藤澤所長、常に誰かに捕まるので必然的に休憩なし (笑)

Pa300990_medium  

そのまま半日店長タイムに突入です!

Pa300988_medium

さすが藤澤さん、少年アングラーから中年アングラーまでファン層が広い!

元祖シーバスプロですしTVにもでてる有名人なんですが、

全く気取らず、偉そうにするわけでもなく、かといって媚びるわけでもなく、

キャラをつくらない真っすぐさが藤澤さんの魅力なんですねnote

 

それにしても有名な所長。

エサを買いにこられた一般のお客様(ご老人)も、「ワシ、あの人知ってるぞ。シーバス研究所の所長やろ?」ってな感じで。

Pa300987_medium

そのまま夕方6時まで、ワイワイガヤガヤと盛り上がっておりました!

今回のシーバスイベントも大成功!!

 

ご来店くださったお客様、藤澤さん、バレーヒルKさん、みなさまのお陰で大盛況となりました。

本当にありがとうございました!

 

まるは釣具姫路店はこれからも兵庫県西部のシーバス基地として、魅力的なイベント等を発信していきたいと思いますので、よろしくおねがいしますnote

まるは釣具姫路店SW担当&イベント担当の上妻がレポートさせていただきましたnote

  


« NEWタイプ入荷! | TOPページ | 店長の太刀魚釣り »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ