播州姫路 釣遊記

« 年末のご挨拶 | TOPページ | 今年最後のとれたて釣果情報! »

ギャル  2016-12-31 PM01:02

姫路釣具野里店 山澤

各店舗年末のあいさつが出揃ったようですが、
本日は18:00まで営業しております。
まだまだ今年最後の釣具のお買い物をお楽しみ下さい。

僕は結局 イワシ釣りが今年最後の釣りになりました。

何故かと言うと・・・・・

昨日の夜釣り納めをしようと思いました。

その前に夕方「ギャル」と散歩に行きました。

そこで散歩が下手な「ギャル」に腕を負傷させられました。

だから最後の釣りへ行く気なくしました。

「ギャル」

Img_20161230_170647_medium_2

 1歳になったばかりなので人間でいうと「18歳」くらいらしいです。
「ギャル」です。
いつもこのように正座姿勢の前足です。
散歩中よく「写真撮ってもいいですか?」と声をかけられる。
ちょっと変わった「ギャル」です。驚くことします!


そして昨日は真っ直ぐ散歩で歩けない。いきなりUターンで腕・肩痛める。
釣り納め中止。

と釣りは関係ありませんね。どうでもよい話です。

もう一つ先日の話(2017年注目になるかも!)

あのですね。高知県へ行かれた事ありますか?
ぜひ春にでも行ってください。
先日テレビでやってたんですけど、
今年「アゴだし」って流行ってたようですね。
しかし僕は言いたいと思っていた。ら、
紹介してた!

Img_20161230_215836_medium

Img_20161230_215930_medium 「宗田節!」

メジカ(ソウダガツオ)で作った物です。

子供の頃から普通に食べていたメジカが話題になってる!

「宗田だしポン酢」はたぶん1番です。世の中で。
美味しすぎます。酸っぱすぎず宗田カツオの風味も丁度です。
なんしか丁度良い旨さです。買ってみて下さい。

年明けの初釣りで釣れた魚を鍋にして食べよう!

という話。で2017年「宗田節」が来るかも?

明日は元旦ですね。

お店はもちろん開いてます。
10:00~19:00まで営業です。

17_medium くじ引きあります。

ただし、スミマセンが大盛況につき
3日を待たずに終了する事があります。
出来る限りお早目のご来店お待ちしております。

引換券をお持ちのお客様はご購入店舗のみでご使用いただけます


« 年末のご挨拶 | TOPページ | 今年最後のとれたて釣果情報! »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ