播州姫路 釣遊記

« お客様よりの釣果情報 | TOPページ | 釣果情報! »

ザ☆バス釣り  2017-04-22 PM07:54

姫路釣具野里店 山澤

先日夜「過ぎるTV」を見ていたら、
岡村・すっちーが(東京コロッケ)の話題で盛り上がっていて
僕もそうそう お祭りの屋台と言えば(東京コロッケ)なつかしいな~
と思って見ていたら、スタジオ内の様子が2人以外ぽっか~ん

何と(東京コロッケ)を2人以外知らない?

何で何で普通にある夜店の食べ物やん!みんな好きやん!

しかし、(東京コロッケ)は僕たちの地元しか知らない食べ物だった。

茨木市民なら誰でも知ってるのに・・・・・・・

で、後日友達にこの事メールしたら「嘘やん!」って

最近懐かしの話題を地元に帰らないとできないので
寂しい思いしてます。

で、

今年爆発的ブームのブラックバス釣り

今回も 

ザ☆バス釣り 行ってきました!

バスの釣れる場所を探す。

そうだ!チャリだ!carouselpony

地図で見つけた近所の池へ
おっさんマンチャリの立ち漕ぎでGOー!

今日もいつものように

087_medium テイルカットサタンのダイワのスモールラバージグを使用します

投げて・投げて・投げて
足元へ落として また 投げて
釣れない 釣れないぞ!

仕方ない 前回琵琶湖で使った
メバルジグヘッドにメバルワーム「ライトゲーマー」を付け
小バスでも良い狙う。
数投後 来たーーーーー

何か来たー

Cimg1589_small_2 めっちゃ引いてる

ポシェットからデジカメ取出し撮影

Cimg1590_small_2 戦いの様子を記念撮影?

って言っても正体わかってるけど?

ここの魚は元気すぎる よ~引きますわ!

Cimg1598_small_2 途中動画撮影モードのしてみた?
戦いの様子を息遣い荒くわざとしてみた ふ~ふ~は~
これ一人でしてるのでバカらしくなってきた。

どこで釣り上げようか。網ないし・・・・・
木もあるし。そうだ!竿っ えいっ!

オッケー無事回避?

Cimg1595_small_2 もうちょっと楽しもうかと思いましたが魚もかわいそうなので
終了。掌でキャッチ。

Cimg1606_small_2 今日も70オーバー?でもバスじゃない!

Cimg1604_small_3 僕バス釣れない タハっ!

みなさん ママチャリ釣行おすすめですよ!
機動力抜群。行きたいところへ行けます。
狙いのポイントの目の前まで。

おっさんママチャリ立ち漕ぎ釣行してください
ご近所の奥様方virgoの目eyeが気になっても?
多少 棒持ったおっさんがチャリ乗ってて不審者がられても?
あっ!走行中は案外気になりません。
ちょっぴり照れるのは信号待ちです。ははっhappy02


« お客様よりの釣果情報 | TOPページ | 釣果情報! »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ