播州姫路 釣遊記

« シーバスロッド入荷情報 フィッシュマン・RIPLOUT7.8ML | TOPページ | 桜咲く »

サーモン釣ったぞ~  2017-04-06 AM11:58

こんにちは 姫路釣具 白浜店 山下です。

昨日は 海の釣堀 海恵さんにルアーサーモンを狙いに

行って来ました。

同行のタケちゃんご夫妻エサ釣りコーナーへ。

私は、前回サーモンに挑戦してきたスッタフ坪田の指導の下

ルアーサーモン初挑戦happy02

002_4

004

前回は しょっぱなガンガン釣るのがキモと聞いていたので、

ジグにブレードなどアピール系shineshineで挑みました。

036_2

007

二投目で サクッとヒットsign03したので、期待をしたのですがその後まあまあ厳しくsweat01

あれっsign02catface魚はついてくるものの最後にプイっpoutannoy

見え見えなので余計腹立たしいannoy  キー―――annoy

あかんsweat01こうなったらルアーローテだ! 周りの人も慌ただしくルアーチェンジsweat01

ジグにスプーンにスピナーベイトにワームにタコベイトに・・・wobbly

あらゆるルアーを投入flair

スタッフ坪田は、ジグ・ブレードでテンポよく釣り上げています。

さすがですup 私は 苦戦を強いられています。

013

020 

結果 なんとか4匹ゲット。 他にも3名おられましたが、坪田先生が竿頭でしたね。

011

010

025

039

良く見ると魚種が違いますね~ サーモンと言うよりトラウト系でしょうか?

トラウトサーモンも途中で放流してくれます。 

022

028 

最終的には 坪田先生の釣果が効いてますね~shine

(20匹目標だったので不本意だとか・・・いや、この状況下で上出来ですnote

タケちゃんの釣果も鯛が釣れてますね~up さすがです。 

「今日は厳しかったsweat01」との事ですがキッチリ釣り上げられてお見事でした。

032_2

035

最後は海恵さんが魚を絞めて下さいます。 ウロコ取り内臓取りも有料でお願い

できますので、安心ですね。

海上釣堀はこれからハイシーズンを向かえます。

海恵さんのルアーコーナーは4月23日までとなっております。 まもなく終了。

ゴールデンウィークは鯛・青物を狙いに是非家島海上釣堀にお出かけくださいませ。

note楽しい一日をありがとうございましたhappy02


« シーバスロッド入荷情報 フィッシュマン・RIPLOUT7.8ML | TOPページ | 桜咲く »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ