播州姫路 釣遊記

« ぴょんぴょんサーチ | TOPページ | 春告魚(メバル) いよいよ本格化‼ »

三室渓谷フイッシングセンターでのアマゴ釣り  (まるは釣具 姫路店 情報)2017-04-08 AM07:21

 

いつも播州釣遊記をご覧になられてありがとうございます。

桜も5分咲で今週末は、花見に行かれる方も多いのではないでしょうか?

Sany0149_medium

花見のついでに兵庫県宍粟郡にある三室渓谷フイッシングセンターに行ってきました、まだ日陰の所は残雪が残り今年の雪の多さに驚きます。

Sany0104_medium 雪解けの水が出て渓谷は水量が多く、良いポイントがありませんでしたが、岩のかげとか、ワンドになった穏やかな所に仕掛けを入れました。

Sany0076_medium 間もなく、18cmクラスのアマゴが放流直後入れ食いになり、なかなか楽しませてくれました。

Sany0063_medium 釣果は、38匹でしたが、雪解け水が落ち着いて来て、ポイントが多くなるともっと釣り易い状況になると思います。

Sany0114_medium

Sany0108_medium これから本格的に楽しめる季節です、家族連れでも楽しいですよ。


« ぴょんぴょんサーチ | TOPページ | 春告魚(メバル) いよいよ本格化‼ »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ