播州姫路 釣遊記

« 2017 秋 フォトコンテスト スタートです! | TOPページ | 赤穂周辺釣果情報(投げ釣り) »

夏休み海の様子は(ファミリー向け)  2017-08-03 PM01:51

姫路釣具野里店 山澤

息子が来月誕生日らしいのですが、
買ってほしい物があるようで、言ってきた。
「誕生日とクリスマスのプレゼント合わせてでいいのでこれ欲しい」
それは誕生日にしてはちょいと良い物でした。
「は~」です。

言ってやりました。
「クリスマス?サンタをまだ信じてるんか!」
「教えてやるサンタは・・・・・・・おとんや!」
息子「もうええて、そんなんとっくに知ってるって」
「サンタのせいで全国の親御さんは苦労しててんぞ!」
息子「で?買ってくれるん」

反抗期!

そんなご家庭のみなさま
お子様の夏休み どこか行きましたか?

お昼の海の様子を見てきました。

Cimg2531_small なんでも釣れる!はず。
万能仕掛け 売れ筋ナンバー1
オーナーさんの「堤防カワハギ仕掛け」を持って

Cimg2532_small 退屈しないどころか、落とすと秒殺で釣れてしまいます。
チャリコが湧きすぎてます。

Cimg2534_small 2分とたたずにどんどん魚が増えてきます。

 

Cimg2536_small たまにガシラも釣れます。

あっ!MDカードのメモリがなくなった

釣れ続きます。

水面近くでは、また違った魚が泳いでいます。

何かな?

Cimg2513_small 豆アジです。いっぱいいます。
しかし、今回はカワハギ仕掛けですのでパラパラとたまに掛かる程度
こんな時サビキ仕掛けがあれば爆釣ですね

サビキ釣り昼でも好調な予感?

Cimg2542_small 次回はこのようなサビキ仕掛けを持っていこうと思いました。

Cimg2520_medium みなさん 水辺での遊びです。
お子様にはフロートベストの着用を!
安全性にプラスお洒落でお子様の可愛さも倍増します。

熱中症に中止してください。

お魚はた~くさん簡単に釣れてま~す


« 2017 秋 フォトコンテスト スタートです! | TOPページ | 赤穂周辺釣果情報(投げ釣り) »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ