播州姫路 釣遊記

« 青物ショアジグ入荷情報 カルティバ・撃投ジグストライク | TOPページ | シーバスルアー入荷情報 コアマン・IP-26他 »

お客様お持込み釣果情報~  2017-09-13 PM02:03

こんにちは 姫路釣具 白浜店 山下です。

9/3 日曜日もたくさんお持込み頂きありがとうございました。

ブログアップが遅くなり申し訳ございません。

まずは、可愛い釣りガールheart01の釣果から~happy02

遊漁センター投げ釣りに挑戦shine

かれんちゃんheart01  ありがとうheart

016 エサは 石ゴカイを使用

011

サンバソウfish カワハギfish ベラfish 

ガシラfish チャリコfish キスfish

魚種多彩でサイズもいいですよ~

五目達成です。 

012

013

これは 良く引いて楽しい投げ釣りになったと思いますよ~good

かれんちゃん 良かったね~happy02  

カワハギもこれからが入って美味しいですね。

かれんちゃん またたくさん釣って来て下さいね!

ありがとうcherry


続きまして 灘浜 夜釣りでの釣果

常連 谷村様&佐々木様shine

008

谷村様はワームでボトム狙いで 40㎝マゴチゲット

お見事ですcrown

ネットに入っているのは タコ

013_2 佐々木様は アジングを楽しまれましたよflair

15cmクラスのアジとカマス   いいな~shine

灘浜は流れがありますので、0.8gジグヘッドにアジ職人を使われました。

アジング厳しい時もありますが、お見事です。

灘浜 夕マズメ 朝マズメ シーバス、サゴシも上がっています。

ルアーフィッシングにアジングに・・・タコもいけますので何を狙いに行くか

迷いますね~catface

谷村様、佐々木様お疲れの所ありがとうございました。

また よろしくお願いします。


さらにさらに 

ワタクシの釣り仲間でもある アジングエキスパートの御三方heart02

しんごちゃん&96ちゃん&びーさん

土曜の昼便で坊勢島に渡られました。  アジングを楽しみながら

BBQも楽しみながら・・・happy02  私も釣果が気になっていましたよeye

無事帰還ship

010

顔出しNGと言う事で(イケメン揃いなんですが・・・bleah

じゃ~~~~~ん  

ぷりっぷりのアジ・アジ・アジ

まだクーラーにもいっぱいsweat01  

003

006

大満足の御三方lovely 大変お疲れの所本当にありがとうございました。

(アジ欲しい~~~~っておねだりしたんですよね~)

そして、ちゃっかりお土産頂いちゃいました。

脂が乗りまくりの美味しいアジでした。

私はアジング初心者scissors頑張りまーす。  ありがとうございました。


« 青物ショアジグ入荷情報 カルティバ・撃投ジグストライク | TOPページ | シーバスルアー入荷情報 コアマン・IP-26他 »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ