播州姫路 釣遊記

« 釣果情報☆ | TOPページ | 姫路周辺釣果情報~(^^♪ »

スタッフ釣行記 船タチウオ♪  (まるは釣具 姫路店 情報)2017-12-01 PM08:25

こんばんは、まるは釣具姫路店 小幡ですnoodle

いつもお世話になってる中島丸さんのブログでタチウオが乱舞してたので今週もお邪魔してきました♪

船中でタチウオ200本近く、ドラゴン級も多数! と期待大!

朝イチはジグで手返しよくアタリが遠のいたらテンヤで・・・ という個人的なプランでしたが、

周りの人はポツポツとタチウオをキャッチするものの私だけアタリすらないので早々にテンヤにチェンジ(^-^;;)

モーニングラッシュに完全に乗り遅れた感がありましたが・・・

Kimg09_2

なんとかお土産は確保出来ました♪

ドラゴン級もHITしたのですが抜き上げ寸前にポロッと海へ・・・

私も隣りの人も思わず

「あ~~~っ!!!」

と声がcoldsweats02

O0480064414080688966

F4サイズでお茶を濁しておきました(^-^;;)

帰りしなに青物Pにも寄り道したのですが、

思いの外潮が止まるのが早かったので30分程で切り上げて帰港となりました。

来週からはしっかり青物の潮なので、青物メインで行きます・との船長談です。


« 釣果情報☆ | TOPページ | 姫路周辺釣果情報~(^^♪ »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ