播州姫路 釣遊記

« スタッフ釣行記 | TOPページ | イマカツルアー入荷案内 »

メバルが順調に釣れてますね~  2018-04-11 PM12:02

姫路釣具野里店 山澤

桜も散っていますね。
終わるの早すぎですね~

魚釣り今年はバスに熱いと言ってますが、
勿論忘れていません「メバル釣り!」

久し振りに海へ行く

ワーム?今ならプラグ?でしょうが、
今日もやっぱり「M・Sキャスティング」

Cimg4161_small

しばらく夜釣りへ行ってない内に暖かくなってたんだな~

早速釣り開始

Cimg4162_small 釣れました。

良かったメバルいました。

Cimg4163_small また釣れる

良いペースで釣れています。

今日の釣りはちょいと投げてオモリを底まで沈めます。
竿を立ててゆっくり糸を巻く
途中オモリが底にある海藻に絡む。
ここがチャンス!
絡んだのちオモリが外れ一度舞い上がった仕掛けが不規則に落ちる
このタイミングで良く喰ってくれました。

Cimg4164_small

Cimg4157_small 思いもよらず次々釣れる日なので酸欠になりそう。
一旦リリースします。

Cimg4165_small 風が強くなってきたのでやめましょう。
それに暖かいと言っても風が吹いたら寒かった

ラストの1匹

Cimg4166_small みなさんの中にはお気づきの方もいるでしょうか?

本日の釣果はすべて、グリーンの皮に喰ってました
こんな日もあるんですね。1匹も白皮に喰わなんだ。

メバルの調子もよろしくなってきたのでしょう

今回は「M・Sキャスティング」ですが、

プラグも楽しい季節です。

先週、プロトラストより新製品発売されました。

ライトゲーマーシリーズの
「ジャコミノー」

Cimg3597_small

Cimg3599_small

「メッキミノー」

Cimg3595_small

Cimg3600_small

「ジャコペンシル」

Cimg3596_small この3種類です。各7色展開

いかにも釣れそうなルアーですね。安いよ!

今度このルアー持っていって楽しみます。

また、爆売れ絶賛発売中のおなじみ
「ライトゲーマー リブスティック」

Cimg3602_small グリーンカラーありますね!

激売れしすぎてカラー№1パールホワイトは売り切れ中 ゴメンナサイ。

Cimg3603_small ジャングルジムさんの商品もいっぱい揃う野里店です。

Cimg3604_small 最後にロッドは
スラッシュの「クリアービジョンシリーズ」が丁度いい竿です。
強く軽く感度良く飛ばせます。平均的にこの価格帯では素晴らしいでき。

メバル釣りしましょう!


« スタッフ釣行記 | TOPページ | イマカツルアー入荷案内 »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ