播州姫路 釣遊記

« 姫路周辺釣果情報~(^^♪ | TOPページ | スタッフ釣行記 ~ガシラ~ »

スタッフ釣行記 日本海白イカ♪  (まるは釣具 姫路店 情報)2018-06-23 AM02:29

こんばんは、まるは釣具姫路店 小幡ですnoodle

シーズン的には白イカ絶好調!な季節なんですが、

今ひとつ釣果奮わず様子見・・・ といった方も多かったのではないでしょうか(^-^;)

私もそのクチでしたが、何やら香住方面で良く釣れてるとのことで今シーズン一発目の釣行してきました♪

今回お世話になったのは香住港 大吉丸さん

Img_20180621_161021

場所取りするとのことで、チョイと早目の出船♪

イカが釣れ始めるまで少し時間があるので船長・同船の方々と釣り談義しもって時間潰し・・・

Img_20180621_191728_3

太陽が沈みかけてエエ感じの雰囲気に♪ ですが、

船長shadow「8時で群れ来るよ~」とのこと。

で、予告通りピッタリ8時にミヨシからトモまで順番に竿が曲がりました(笑)

Img_20180621_205300

オロナミンCくらいの新子も混ざりますが、タナが合ってればコンスタントにアタリがあります♪

ちょっとアタリが遠のくタイミングもありましたが、

Img_20180622_145136

Img_20180622_145129

Img_20180622_002006_630

71杯とエエ感じに釣れてくれました(^-^)

Img_20180623_005418_2

Img_20180623_005152

使用したので良くアタったドロッパー&鉛スッテ。

日によってアタリ色は変わるので色々持っていきましょう(^-^)

大吉丸さんは6~8月の間だけ遊漁船として営業されています。

現役漁師さんならではの知識・情報でしっかり釣らせてくれますよ~♪


« 姫路周辺釣果情報~(^^♪ | TOPページ | スタッフ釣行記 ~ガシラ~ »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ