播州姫路 釣遊記

« アコウ釣れています! | TOPページ | 新商品入荷情報~(^^♪ »

久々遠征!!(`・ω・´)  (まるは釣具 姫路店 情報)2018-06-27 PM06:37

こんにちは(^O^)まるは釣具姫路店佐野です(^^)

 

6/25日にルアー館明石店の渡辺さん(師匠)と和歌山県、南紀浦神まで行ってまいりました‼

 

 

片道4時間の遠征です・・・(・・;)トオイネ

 

でも釣れる魚は美味しくレアな魚ばかり‼だから行きたくなる‼!(^^)!

 

 

ってことで前日の夜のうちからレッツゴー(^^)/ 

 

船酔いするで~とか水圧ごっついで~とかいろいろおどされてなかなか不安でいっぱいでしたが・・・

 

 

 いざ出船すると・・・

 

Img1282_2  

凪でした~(*''▽'')よかったよかった

 

 

まずはアカムツねらいで水深200前後のポイントを狙います‼

 

潮が悪く底取りが難しかったですが・・・

 

 

さっそく隣でヒット!!!

 

 

 

渡辺師匠が(-_-)

 

もちろん私にはアタリすらありません(;´д`)

 

 

安定のサバをサクッと釣り上げ・・・

 

何やら大物と格闘中(゜o゜)ウラヤマシイ

 

Img1313

 

Img1289  

上がってきたのは・・・

 

 

Img1290  

ブリ(`・ω・´)私はいまだに釣ったことございません(笑)釣れるよう頑張ります(・_・;)

 

 

ここでタイムアップ(´;ω;`)潮が悪すぎて釣りにならなかったため浅場70~100m位の場所へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

  

ポイント到着後さっそく・・・・・・・

  

私にヒット~(*''▽'')

 

Photo_71   

うっかりカサゴちゃん釣れました~~\(^o^)/

 

淡白な白身で美味しいんです(*´ω`*)

 

続いて

Img1311  

 

Img1306  

クロムツを追加し‼

 

移動ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

次に向かうポイントは今はやりのスーパーライトジギング‼

 

超浅場の所でショアから投げるようなジグで狙う釣り方です‼

 

なにやらイサキが良く上がってるみたいで(`・ω・´)

 

さっそくしてみると・・・一頭目でヒットΣ(´∀`;)

 

Img1305  

アカハタ~(^^♪本命とは異なりますがうれしい!! 

 

アタリが結構多く‼!

 

Img1303  

  

ダブルヒットもありテンションアゲアゲでした!!(^^♪

流行る理由わかります!!皆さんも一度やってみて下さい!!

 

午後からは私以外はよく釣れてましたが・・・

 

私はチーン(-_-)でした

 

思い出に残っているのは・・・

 

Img1301  

カツオ!!!

 

これは本当にうれしかったです!!

 

渡辺師匠はいっぱい釣っているのでルアー館ブログでお確かめくださいm(__)m

 

これからがあつい五目ジギング!!皆様もぜひやってみて下さい!!

 

Img1295  

皆さんもクーラーいっぱいになること間違いなし!!(`・ω・´)

 

船長さんも優しく最高の船ですので是非「たいし丸」さんへ行ってみて下さい!!

 

少しでも興味がわいた方は是非お越しください‼竿、リール、ジグ等そろってますよ~(`・ω・´)

 

以上釣果情報でした‼本日は22時まで営業しております‼

 

 


« アコウ釣れています! | TOPページ | 新商品入荷情報~(^^♪ »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ