播州姫路 釣遊記

« 姫路周辺釣果情報~(^^♪ | TOPページ | 今週末は、まるは姫路でフィネス雷魚イベント開催! »

明石大サバゲキアツです(^^)/  (まるは釣具 姫路店 情報)2018-08-14 AM12:01

こんにちは(^O^)まるは釣具姫路店佐野です(^^)

 

今回はお客様釣果では無く!!私の釣果を紹介しますよ~^m^

お客様のお持込み釣果を紹介していると釣りに行きたくて行きたくてしょうがなくなります(笑)

  

 

なので終業後行ってきました!!明石で大サバ狙い!!

 

しかも今年はルアーで釣れてる!!との事!!

 

これは期待大!!

 

 

で・・・先日行ってみたものの・・・・・・・

 

 

 

 

チーン(゜-゜)

  

 

 

 

あるあるですね(笑)周りではケンサキが良く釣れていました・・・

 

そりゃケンサキ釣れてる時に大サバはこないよね・・・(^_^;)

 

 

 

一回目は残念な結果に終わりましたがこのままでは終われない!!!終わらせない!!!(-_-)

 

という事で!!昨日諦めずにリベンジ行ってきました!!

 

到着後すぐにはアタリが無く・・・またボウズかなぁーって考えながらぼーーーーーーーーー(゜-゜)っとしていると??

 

 

コンッ!!

 

 

へ??(@_@;)あたった!?

 

 

とっさだったのでフッキングできず・・・

 

ぼーーーっとしている時にいきなりくるのはナシですよねー<(`^´)>

 

 

  

でも時合が到来し毎投あたりが!!しっかフッキングして・・・

 

 

 

 

 

Img1545 

 

やったね(^O^)

 

丸々とした大サバゲット\(^o^)/

  

Img1540 

 

こんなプライヤーサイズのサバもまじります・・・(笑)

 

全てフォール中に食ってきていましたよ~!!

 

今回大活躍したルアーは・・・

 

 

 

P8130545 

 

P8130546 

 

ブリーデン メタルマル\(^o^)/

 

ルアー館の渡辺師匠はこの前 プロトラスト ロケットサーディンで釣っていましたよ!!

Dscf1100_small

 

どちらもおはやめに!!持っておいて損は無いです!!得しかないですよ!!

 

以上釣果情報でした!!(^O^)

  

あ、こちらも注目です!!

 Photo_4

 

 Hapison 

是非ご来店下さいね~!!

日もオールナイトで営業しております!!

皆様のご来店お待ちしております!!<(_ _)>


« 姫路周辺釣果情報~(^^♪ | TOPページ | 今週末は、まるは姫路でフィネス雷魚イベント開催! »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ