播州姫路 釣遊記

« まるは釣具姫路店 入荷情報! シーバス用ビッグベイト♪ | TOPページ | ロケットサーディン様(゜-゜)青物釣れました! »

お客様釣果情報(^○^)大漁だー!!  (まるは釣具 姫路店 情報)2018-09-23 PM07:58

こんばんは(^^)/まるは釣具姫路店佐野です(^^)

 

皆様三連休はいかがお過ごしでしょうか!!

  

私は青物のロマンを追い続けております(笑)

 

釣れてるのか釣れていないのかは次回のブログのお楽しみ^m^

 

 

さてさて!!今回は・・・

 

 

お客様釣果情報!!\(^o^)/今回も大勢のかたに持って来て頂きました!!有難うございます!!<(_ _)>

 

早速紹介させて頂きます!まずは・・・ T 様(^^)/

 

 

一万トンにて

 

P9210742_small 

ヒイカを大量に釣って来られていました!

 

流石ですね!!日にちが変わり・・・第二部のお持込みでは

 

P9220745_small 

釣果もアジにかわっていました(笑)

 

P9230761_small  

市場ですかここは(゜゜)

 

P9230760_small 

サイズも大きくなってきてますよ!!さばもまじって面白くない訳がない!!(^O^)

 

こんなに沢山釣るのはさすがです!!

 

 

続きまして・・・ H 様(^O^)

 

P9220756_small 

安定の良型チヌ(゜゜)

 

なぜにそんな安定して釣れるんですか(;O;)教えて下さい(・・;)

 

流石しか出てきません!お見事です!

 

 

 

続きまして・・・ T・K 様(^^♪

 

P9230770_small 

 

神戸にてタチウオ・アジ・サバなど魚種多様(^^♪

イイですね~(^^♪

 

P9230773_small 

お!?でか(゜-゜)

 

アジののませで良型シーバスを仕留められていました!!(゜-゜)スゴ

 

こんなシーバス釣りたいですね~(・・;)

 

お見事です!!!

 

 

続いては・・・ 西垣 様(^○^)

 

P9230765_small 

日の出渡船さんを利用されてショアジギングを楽しまれた様!!

 

良いアコウが釣れてますね~(゜゜)オイシソウ

 

羨ましいです!!私にも分けて下さい(笑)

 

・・・

 

少し脱線しましたがお見事です!!

 

 

 

最後は!! 津田 様

 

P9230768_small 

こちらも日の出渡船を利用されての釣果です!!

 

珍しい魚をゲットされていますね(゜゜)ヒラメダー

美味しいし釣っても楽しいし最高ですよね!!

 

お見事です!!

 

今回もお疲れの所、沢山のお持込み本当にありがとうございました<(_ _)>

まとめて長くなってしまい申し訳御座いません<(_ _)>

 

次回も是非宜しくお願いします。本日はオールナイトで営業しております!!

皆様のご来店お待ちしております!!


« まるは釣具姫路店 入荷情報! シーバス用ビッグベイト♪ | TOPページ | ロケットサーディン様(゜-゜)青物釣れました! »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ