播州姫路 釣遊記

« 姫路周辺釣果情報~(^^♪ | TOPページ | お客様釣果情報 »

ロケットサーディン様(゜゜)またまた釣れました‼  (まるは釣具 姫路店 情報)2018-09-25 PM03:17

こんにちは(*''ω''*)まるは釣具姫路店佐野です(^^)

 

 

昨日終業後にスタッフ三浦をおともに淡路まで行ってきましたヽ(^o^)丿

 

淡路は青物天国ですよ(^O^)安定して青物が釣れているようです‼

 

 

 

私たちがポイント到着したのは・・・AM8時(^^)朝マズメ終わってる(^^)

 

イワシもいないし・・・釣れないやろな・・・

 

とか思いつつも第一投

 

 

きました・・・(^_^;)

 

と横で三浦が格闘中・・・

  

 

・・・

いるの!?青物(゜o゜)

 

  

 

Img1721_small_12 

ゲットしてるし(゜゜)

 

いいなー羨ましいなー

 

って思っていると私にも‼!

  

Img1720_small_2 

きました‼でもなんかちっちゃくね!?痩せてるし(´;ω;`)ウゥゥ

 

(帽子を忘れてしまい持っている写真は撮れずです・・・すみません・・・)

 

  

時合いという時合いが無いものの定期的に釣れました‼ボイルもあまりなかったですけど・・・

 

ロケットサーディンが無くなるまでは釣れましたよ‼

根掛かりしてしまいなくしてしまってからは釣れる気がしませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

  

 

 

このルアー(ロケットサーディン様)・・・

 P9220749_small 

P9220750_small

Img1718_small_2 

Img1722_small_3 

最強です‼( ・´ー・`)

 

カラーは私ブルピン三浦がアカハライワシです‼

 

針も変えているのでじゃれついてくるアタリや小さなアタリでもしっかりフッキングできます‼

  

Dscf1386 

この組み合わせですよ‼最強組み合わせです‼

  

ルアーのカラーは自分の気に入ったカラーでOK‼ぜひお試しあれ‼(^O^)

  

ドハマりすること間違いなしです‼

  

 

 

P9240779_small

Img1758_small

この日は結局二人で七本でした‼

 

今なら短時間で遊べますよ‼ロケットサーディンさえあればですけどね(笑)

 

 

以上釣果情報でした‼

本日は22時まで営業しております(^^)v皆様のご来店お待ちしております‼


« 姫路周辺釣果情報~(^^♪ | TOPページ | お客様釣果情報 »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ