播州姫路 釣遊記

« 牟岐大島釣行(2日目) | TOPページ | バチ抜けシーバス用のルアー入荷中! »

ルアーに釣らしてもらってます(^^♪メバル釣果‼  (まるは釣具 姫路店 情報)2019-01-29 PM01:21

こんにちは(`・ω・´)まるは釣具姫路店の福〇蒼汰似、佐野です(^^)

 

似てない‼とか福〇蒼汰をバカにしているとかのクレームは受け付けておりませんのでご了承下さい(笑)

思っても心の中にとどめておいてください(笑)じゃないと僕が泣いちゃいます(笑)

 

・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

  

さてさて‼気を取り直して‼

 

 

私が先日終業後に行ってきたメバリングの釣果をご報告させて頂きます(`・ω・´)ゞ

 

 

この時のおともはスタッフ三浦‼

 

先にポイントに入って釣りをしていたようで・・・

 

 

Mebaru_small 

こんな写真が次々送られてきました・・・(´;ω;`)

 

20アップ釣れた(*´ω`*)

 

じゃないねん‼(笑)

 

 

絶対自分が行く頃には時合い逃しているやつやん( ^ω^ )オワタ

 

 

で着いたら案の定釣れなく・・・

 

 

横で三浦が釣りまくる展開( ^ω^ )

 

  

Img2645_small 

 

あ!

 

これ時合いとかじゃなくて自分がへたくそなだけや(*´ω`*)

 

でもパターンにハマればデカいのも釣れてますよ~‼

 

  

この日は私だけ釣れなかったので・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

次の日も場所を変えて終業後に行ってきました(`・ω・´)ゞ

 

そこでは・・・

 

 

Img2647_small_2 

サビキのカゴとワームをゲット!(`・ω・´)ゞ

 

おかしくね??(笑)って思いながらも根気よく粘ると・・・

 

 

Img2643_small_2 

 

やっと釣れました(*´ω`*)それもプラグで‼

 

今からがプラグも面白くなってきますね~(^^♪ 

 

 

皆様も是非‼ ヒットルアーは プロトラスト「ジャコペンシル」

 

クリア系は絶対必要なので持っておいてください‼

 

カラーも豊富なので自分はコレ‼ってカラーも探してみてくださいね‼

 

以上釣果情報でした‼本日は21時まで営業しております‼皆様のご来店お待ちしております‼


« 牟岐大島釣行(2日目) | TOPページ | バチ抜けシーバス用のルアー入荷中! »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ