播州姫路 釣遊記

« 姫路周辺釣果情報~(^^♪ | TOPページ | 姫路周辺釣果情報~(^^♪ »

スタッフ釣行記 明石タチパターン!  (まるは釣具 姫路店 情報)2019-01-09 AM08:28

おはようございます、まるは釣具姫路店 小幡ですnoodle

年が明けてもまだまだ明石のタチパターンでブリ&メジロ継続中!

ということで、魚英さんにお邪魔してきました(^-^)

Img_0793_medium

年末のブリ釣らせてもらったなおき船長の1番船でしたが・・・

思いの外風が強く、波もジャブジャブで2,3回流しただけで波の無い西側へ避難sweat01

なかなか反応してくれないボトム感度に四苦八苦、

Img_0795_medium

ボトム感度に強いRBマサムネでぽっちゃりハマチ、なんとかボーズ回避coldsweats01

渋い状況でしたがジグとシャクリがあえばマルチヒットの人も、

風も治まるので次の日も連荘で行ってきました♪

Img_0797_medium_2

2日目は海も穏やか♪

朝イチから船中でメジロ・ブリがポツ・ポツと上がり、

周りの船もちょこちょこタモが入ってる状況でしたが・・・

どーも私のシャクリがお気に召さなかったみたいで、お触り1回だけでフィニッシュ(^-^;;)

それでも全体ではブリ8本、メジロ9本

Img_0798_medium

船着き場で魚の処理してる方に見せてもらいましたが、魚の腹の中はこんな感じ。

まだまだタチパターンです。

Img_0784

皆さんゴクウス泳やナガマサブリ&メジロ釣ってらっしゃいました。

底ベッタな感度が多いですが、魚の射程範囲にジグが通ってスイッチが入れば

10mくらいは追っかけて食ってきてる反応も出てたので・・・

ジグのカラーとシャクリがあれば・って感じです。

また近々リベンジ行きます♪


« 姫路周辺釣果情報~(^^♪ | TOPページ | 姫路周辺釣果情報~(^^♪ »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ