播州姫路 釣遊記

« お客様釣果情報(^O^) | TOPページ | 今年もやります!! »

初ボートメバリング‼Mahimahiさん(`・ω・´)ゞ  (まるは釣具 姫路店 情報)2019-02-28 AM05:55

おはようございます(`・ω・´)ゞまるは釣具姫路店佐野です(^^)

 

終業後に日本海へデカメバルを求めて行ってみるもボウズ(´;ω;`)この頃こんなんばっかりです・・・

 

でも久しぶりにでかいの釣りたい‼ってことで!!

 

 

先日、スタッフ杉山と一緒に姫路から出船している釣り船 Mahimahi(マヒマヒ)さんにお邪魔してきました~

  

Img2781_small

 

話を聞いてるとスタッフ杉山は自信満々(`・ω・´)絶対釣れる‼とまで言ってくる・・・

 

で、いざ船乗り場で船長と話していると・・・来るのちょっと遅いわぁ~

 

 

・・・(;´・ω・)エッ

 

ま、まぁこんなもんですよ・・・この頃ついていない私がいるんですから(笑)

 

でもちょっとだけ期待していざ出船‼

  

 

 

釣れるかなぁ?すぎや・・・

 

Img2763_small 

ん・・・

 

・・・さっきまでの自信満々な君はどこに行ってもたんや~・・・(笑)

 

 

 

何やかんやでポイント到着後・・・数投目からアタリが‼いい感じやん(*´ω`*)

 

 

 

それからちょっとま投げてると私にヒット~(`・ω・´)ゞ

 

でもメバルっぽくない引き方・・・(;・∀・)もしかして・・・あいつか・・・

 

 

Img2765_small

 

ですよね~(笑)シーバスちゃんでした‼

 

続けざまにヒットしたのですが・・・ラインブレイクでバラシ(´;ω;`)ウゥゥ

 

多分これもシーバス(笑)

 

 

 

そっから修行・・・

 

いや!メバルどこ!?(笑)

 

 

 

タイムリミットが近づいて渋いなぁ~ってぼやいていたら私に

 

 

コンッ 

 

 

ってめちゃめちゃ小っちゃいアタリ(゜o゜)

 

あわせるとガタガタッガタガタってメバルっぽい引き‼

 

慎重に慎重にやり取りして上がってきたのが・・・

 

 

Img2770_small 

イエ~~イ(^^♪本命メバルちゃん‼

 

24センチの良型でした~(^◇^)ホッ

 

これでなんとなくコツ掴んで・・・

 

 

Img2772_small_2 

 

もう一匹追加!

  

Img2777_small_2 

 

気持ちサイズアップ?

 

でも残念ながらここでタイムアップ・・・

 

 

船長が気を利かしてくださりちょっとだけ違うポイントへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

Img2780_small 

 

残念ながらメバルはご不在でした・・・

 

チーバスちゃん遊んでくれましたけどね(笑)

 

 

てなかんじで渋いなりに楽しめました‼

 

 

今回お世話になったMahimahiさんのブログも是非ご覧ください‼ クリックすると見れます‼

 

デカいの釣れてます(゜o゜)

 

 

あ!!そういえば忘れてた‼なんかもう一人はカサゴ一匹やったような・・・(゜o゜)

シーバスっぽいやつヒットさせてラインブレイもしてたっけな~(笑)

 

あんまりふれんようにしときます(笑)

  

以上釣果情報でした‼

 

最後に告知です!!

 

3_small_2 

 

春のフォトコンテストが明日から始まります‼

 

メバリンでシーバス釣れちゃった・・・って時にフォトコン参加してると・・・

 

良い商品当たっちゃうかも!?(^^)ワクワク

 

これからはシーバス釣果増えてきますよ~

 

ぜひご参加ください!!!


« お客様釣果情報(^O^) | TOPページ | 今年もやります!! »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ