播州姫路 釣遊記

« 姫路周辺釣果情報~(^^♪ | TOPページ | レイド新製品 一誠クルコマ新サイズ入荷 »

お客様釣果情報&入荷情報  (まるは釣具 姫路店 情報)2019-04-24 AM07:48

まるは姫路店の大加戸です。

チヌの釣果の持ち込みがありました。

4/23、H師匠が姫路港周辺のフカセ釣りで釣られていました。

P1010356_small

先日は久し振りに釣りを拝見させてもらいました。

大変、勉強になりました。

今回は少し控えめな釣果だったみたいですが、

多分、新しいポイントに釣行されていたと思います。

今回のエサが効いてきたら、爆釣すると思いますので、

またの報告を期待しております!

そして、フカセウキが入荷しております。

プロトラスト エクセレントフロートシリーズ。

まずはエクセレントフロート AL

P1010362_small_2

潮乗りが良く、つや消し塗装で視認性も抜群、

適度な自重もあり、強風時にも使いやすいウキです。

次はエクセレントフロート KS

P1010364_small

オーソドックスな形状でクセが無く、

誰にでも使いやすいウキです。

シモリ玉不要でウキ止めのみでウキの下部で止まる

ストッパーイン構造。

この構造のウキはウキが入った時、

支点が下部にある為、ウキの引き込み抵抗が少なく、

魚に離されにくいと思います。

(魚が入れ食いの時に交互にテストしましたが、

このタイプのウキは明らかに鈎掛かりの率が高かったです)

3つ目はエクセレントフロート SZ

P1010363_small

傾きで底潮の状態や前アタリ分かる形状とカラーリング。

KSと同じく、ストッパーイン構造。

3機種共に本来はグレのフカセ釣り向きの形状となっていますが、遠投を必要としない、

遠投を必要としない、波止チヌにも最適なウキとなっております。


« 姫路周辺釣果情報~(^^♪ | TOPページ | レイド新製品 一誠クルコマ新サイズ入荷 »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ