播州姫路 釣遊記

« SWルアー入荷情報 邪道・冷斬(レザン)! | TOPページ | deps入荷情報! »

メバル好調‼ヾ(≧▽≦)ノでも竿が・・・(´;ω;`)  (まるは釣具 姫路店 情報)2019-04-20 AM02:56

こんばんは(`・ω・´)まるは釣具姫路店佐野です(^^)

 

この頃ポカポカ天気が続いていい感じですね(*´ω`*)

 

こんないい天気で私の好きなタナゴ釣りでも行こ~ってぶらりと出かけたが最後・・・

 

 

竿折れちゃった・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

つるっ!ってなってどてっ(゜o゜)となってポキッ・・・|д゚)ヤッテモウタ

 

 

竿も心も折れましたが・・・立ち直るために・・・

 

 

先日ちょっと久しぶりのメバリングに行ってきました‼やっぱりこの時期にはこやつ(笑)

 

 

今回はその釣果です(`・ω・´)

 

 

明石~二見にかけていつも通りランガン~~~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

ポイントポイントで・・・

 

Img2968_small_2 

 

Img2967_small 

Img2970_small 

 

結構頻繁にアタリがあり数伸ばせました‼(^^♪

 

メンタルちょっと回復(笑)

 

その後も・・・

 

Img2956_small 

 

Img2972_small_2 

順調に釣れ続けました~(^^)

(最後の写真は友人が釣ったメバルです‼)

 

 

メバルとこでもいい感じに釣れています‼良型もでますよ~‼

  

釣るなら今がチャンス‼始めるなら今‼

 

今回大活躍したワームはお決まりの・・・

 

P3090112_small 

 

Tow by Tow ファインリトリーバー姫オレンジ

 

Img2959_small 

姫路~明石までこのワーム一つでOK‼

 

もう売り切れてしまってますが前回の当店オリカラ「姫ブツエビ」やルアー館オリカラ「どクリア」

が良く釣れたので姫オレンジの印象がちょっと薄くなりがちでしたが・・・(;・∀・)

 

「姫オレンジ」は私が自信を持っておすすめできるワームの一つですね( ・´ー・`)

 

ダークホース到来ってやつです!(笑)

 

まだ当店に在庫ございますのでまだもってない(´;ω;`)って方!是非ご来店お待ちしております!

持ってる方も補充に‼是非お待ちしております(笑)

 

 

シーバスもまじって良く釣れますので!

 

D6dd8617ca0f960d40969b4f806ce4ec 

フォトコンテスト‼入っておくといいことおこりますよ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

以上釣果情報でした‼本日はオールナイトで営業しております‼皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m


« SWルアー入荷情報 邪道・冷斬(レザン)! | TOPページ | deps入荷情報! »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ