播州姫路 釣遊記

« フィット感がさらに高まった!! | TOPページ | NEWリール入荷っ »

どこに行ってもこのワーム最強(`・ω・´)メバル釣果‼  (まるは釣具 姫路店 情報)2019-04-01 AM05:34

おはようございます(`・ω・´)ゞまるは釣具姫路店佐野です(^^)

 

さあ!前回ブログで次回もっとすごいことに‼って書きましたがその釣果を書かせて頂きます‼

 

前回は大蔵海岸でしたが今回は二見周辺‼(`・ω・´)ゞ

 

前から釣行していたポイントは既にたくさんの人で大賑わい(;・∀・)入る場所が無い・・・

 

 

という事でポイントを新規開拓ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

今回ももちろん‼使用ワームは

 

 

P3090112_small 

このワームオンリー‼このワームで釣れなければそこに魚は居ない‼

 

なのでメバルがいさえすれば釣れるでしょ(*´ω`*)

 

 

友人を連れて細い道などを入ったりして・・いいポイント発見(゜o゜)

 

やっぱり新しいポイントってだけで少し不安になりますがやってみることに(`・ω・´)ドキドキ

 

 

Img2869_small 

 

へ!?(゜o゜)釣れた・・・(゜o゜)

 

しかも一投目から・・・

 

 

 

Img2866_small_2 

 

しかもこんなにガッツリ(^^♪ばれることないね‼やっぱりこのワーム最強(笑)

 

続けざまに・・・

 

 

Img2862_small 

 

イエーーーイヾ(≧▽≦)ノ連続‼

 

Img2865_small 

 

一緒に行っていた友人にも私にもヒット‼この型のダブルヒットって・・・超うれしいヾ(≧▽≦)ノ

 

Img2864_small 

 

全て丸飲みでひったくられました(笑)もはやと言うか本当にエサ扱い(笑)

 

Img2873_small_2 

 

リリースを含めるのでお持ち帰りはこの4匹のみ!

 

でもすごいのが小さいからリリース・・・

 

ってことではなくこんなに食べれないからってリリース(笑)型は平均が18~20cmほどでした‼

 

新しいポイントを探すのも楽しいですねやっぱり‼ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

安定のポイントで釣りをする際も新しいポイントを探して釣りをする際も‼

 

P3090112_small_2 

 

これ‼ファインリトリーバー「姫オレンジ」は持っておいてくださいね‼後悔はさせません‼(`・ω・´)

 

裏切ることのないワームです‼

 

Photo_30  

春の特別セール引き続き開催中ですよ~(`・ω・´)

 

買ってくれると僕喜びますよ~(`・ω・´)っというのは置いといて・・・

 

ライトゲームに少しでも興味を持ってくれた方‼これから始めたい釣りがある方‼

 

今がチャンス‼是非お気軽に当店スタッフまでお申し出ください‼

 

 

D6dd8617ca0f960d40969b4f806ce4ec 

フォトコンもね‼(^^♪

 

豪華景品もらっちゃいましょう~‼300円が化けるかも・・・(`・ω・´)ワクワク


« フィット感がさらに高まった!! | TOPページ | NEWリール入荷っ »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ