播州姫路 釣遊記

« 姫路周辺釣果情報~(^^♪ | TOPページ | 季節外れの極寒メバリング! »

もっている男は違った!!(笑)  (まるは釣具 姫路店 情報)2019-05-08 PM07:11

みなさん、こんばんは!

まるは釣具 姫路店の久保ですhappy01

昨日、急遽決定したタイラバに枚方出屋敷店の竹村さんと佐野君と行ってきました!!

今回利用したのは、林崎漁港から出港している中島丸!

お土産程度にタコもやる2本立てプランで出港!!

私は鉛50号にオススメしているのりのりタコスッテ!

佐野君は、のりのりタコスッテとタコエギⅢ

開始早々!

S__30556175

良型GET!happy02羨まし過ぎるっ!!!!!

その後もポンポン上げていきます(笑)

私も隣りでGET!タコカワイイlovelyてな感じで今シーズン初握りっ(笑)

S__18202646

こんな感じでひたすら釣る男です!

テクニシャン佐野と名付けさせて頂きました(笑)

テクニシャン佐野

竹村さんは苦していましたがなんとかGETflair

S__30539778

充分お土産確保できたので本命のタイラバへ

タングステンの80~100gを使用しオレンジのネクタイでセット!

何回も落して巻いてを繰り返しますがアタリすらありませんbearing

ポイントも何か所か周りますが時間だけが過ぎていきますcoldsweats01

残り1時間もない時にドラグの音が。。。。

見ると佐野君ではないですか!!happy02

題名の通り持っている男は違いました!!!

テクニシャン佐野タイラバ

良型の鯛GET!!

その後、同船のお客様が鯛を一枚追加し、タイムアップとなりましたwobbly

タコは2時間程でしたが釣果伸ばせたので今シーズンのタコは期待できそうですっ!!

私、オススメののりのりタコスッテ!!是非、使われてみて下さいっnote

P4120281


« 姫路周辺釣果情報~(^^♪ | TOPページ | 季節外れの極寒メバリング! »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ