播州姫路 釣遊記

« 姫路周辺のお手軽!ロックフィッシュゲーム♪ | TOPページ | 青物プラグ入荷情報★タックルハウス・カナリー他 »

船タコ研修(`・ω・´)タコおりすぎ(;´∀`)  (まるは釣具 姫路店 情報)2019-07-19 PM01:20

 

こんにちは(`・ω・´)ゞまるは釣具姫路店佐野です(^^)

 

先日明石沖?二見沖??(・・?

 

に浮いておりました‼ターゲットはいつもどおり 青物

 

ではなくタコ‼C:。ミ

 

今回は最初から最後までタコ‼(`・ω・´)ゞ

 

船タコはやってるけど最後までタコ狙いは何やかんやで初めてでした(笑) 

  

今回お世話になったのは 海蓮丸 さん‼ 詳しくまた最後に紹介させていただきます‼

 

Img3457_small 

 

船でけぇ~(゜o゜)多少の波でも大丈夫ですね‼(^^♪

 

わくわくしながらいざ出船ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

一流し目から釣れる釣れる(笑)めちゃめちゃ沸いてます(笑)

 

Dsc01637_small 

堅田店 岡本さん

 

Dsc01639_small 

近江八幡店 田井中さん

 

Dsc01641_small 

ダブルヒットも(^^♪ 堅田店 岡本さんと門真店 池内さん

 

タコ釣れ過ぎてダブルヒット・トリプルヒットざらに(笑)レア感無くなりました(笑)

 

Dsc01650_small 

講師をしてくださった 奈良橿原店 中本さんもめちゃめちゃ釣られていました‼(*´ω`*)

 

Dsc01649_small 

私も置いていかれることなくキャッチ(´▽`) ホッ

 

Dsc01645_small 

このお方は・・・・・

 

Dsc01646_small 

海蓮丸船長‼(゜o゜)いつの間に竿出されてたんやろ(笑)めちゃめちゃ釣られていました‼

 

優しく気さくな船長です‼(*´ω`*)指さしてる方観ると・・・

 

宣伝してくださってる・・・(´;ω;`)優しすぎる(笑)

 

これで全てではないですがあえて釣果写真はこの辺にしておきます(;´∀`)

釣れ過ぎ&写真撮り過ぎで永遠と続くブログになっちゃいそうなので(;´∀`)

 

 

今回のヒットルアーは‼

 

Img3446_small 

エギ:ハリミツさんの 蛸墨族「明石蛸」

アングラーズグループオリカラです‼アングラーズグループでしか手に入らないですのでお気を付けくださいm(__)m

 

スッテ:プロトラスト 「のりのりタコスッテ」

もう言わなくても大丈夫なくらいですがこれ・・・最強です(`・ω・´)果てしなく釣れ続けちゃうためご注意をm(__)m

 

 

Dsc01638_small 

P1010288_small 

これもよく釣れました‼ナカジマさんの「タコドロップ」

ライン結んで海にドボン‼エギと操作は一緒ですぐのってきますよ~(^^♪お試しあれ‼

 

Img3445_small 

ネットもお忘れなく‼タコは脱走のプロですからね(;´∀`)

プロトラスト:タコ入れアミSP

 

さいごに‼海蓮丸さん

Img3443_small 

トイレももちろん完備!

 

船もデカいし中も広い‼(*´ω`*)屋根もあるし快適に釣りが出来ますよ~‼

 

皆さんも今のうちに是非‼こんなに釣れるのそうないですよ‼

 

以上釣果情報でした‼ 


« 姫路周辺のお手軽!ロックフィッシュゲーム♪ | TOPページ | 青物プラグ入荷情報★タックルハウス・カナリー他 »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ