播州姫路 釣遊記

« 太刀魚新製品入荷っ | TOPページ | お待ちかねの♪ »

イカメタル@プチ遠征(^^)  (まるは釣具 姫路店 情報)2019-08-24 AM07:51

おはようございます(; ・`д・´)まるは釣具姫路店佐野です(^^)

 

雨がこの頃また続いていますね(;^ω^)釣りに行きずらい・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

岸からならいつでも帰れるしまた今度にしよ~って甘えが出るところなんですが・・・

 

沖なら逃げようがない(・∀・)てなわけでプチ遠征in福井県‼

 

先日行ってきましたのでその釣果を紹介させて頂きます( *´艸`)

 

終業後に車を走らせ2時間半くらい??で福井県~思ったより近いね(笑)

 

Img_20190821_164651_medium  

お世話になったのは 海生丸 さん!!('◇')ゞ

 

船でかい!!( ゚Д゚)これなら揺れも安心(^^♪

 

船長も優しく私みたいな初心者も安心ですよ(*'▽')

 

今回は私と大加戸さん、松本さんとの三人でいってきました!!

 

それにそれに堅田店村上店長とパートさん方、枚方出屋敷店竹村副店長、門真店土壁さんが来られ女性陣でキャビンに・・・女子会!?( *´艸`)こっちは負けじと男子会(笑)

 

こんなゲストの方も・・・

 

 

琵琶湖バスガイド 一平ガイド でおなじみ!!!一平さん(^^♪

 

Img_20190821_181403_medium  

私は初めましてでしたが・・・(;'∀')ドキドキ

 

Img_20190821_181422_medium  

めちゃめちゃ面白く優しい方ですぐにパシャリ📷(笑)

 

隣でも

 

Img_20190821_181438_medium  

パシャリ📷(笑)

 

大盛り上がりでした(笑)

 

 

ポイントに到着してからはやっぱりこの人の完全試合・・・( ゚Д゚)

 

Line_20159774306318_medium  

Line_20163889312514  

一投一杯・・・もしくは一投二杯・・・( ゚Д゚)機械のようにただただ釣っておられました( ゚Д゚)

  

凄いを通り越して呆然とするしかなかったですよね(笑)まねできないです(;^ω^)

 

 

村上店長やパートさん方も

 

Line_20161042424807_medium  

ダブルヒット!!

 

Line_20156796533194_medium  

土壁さんは良型(*^^*)

 

Line_20158902684756_medium  

竹村さんも良い型!!

 

Line_20157292571059_medium

Line_20165261364701_medium  

パートさん方も絶好調!!ポンポン釣られてました!

 

 

ミヨシの私たちも必死に・・・

 

Img_20190821_232310_medium  

Img_20190821_192717_medium  

くらいつくも追いつかず・・・ですが後半松本さんもめちゃ釣ってました・・・(;^_^A

  

私だけ置いてけぼり食らったのでスーパーライトジギングやバチコンアジングで遊んでみるも・・・釣れるのスルメイカだらけ(笑)

 

Line_20162546672723_medium  

 

一平さんもしっかりダブルキャッチされていましたよ~‼またバスボートお邪魔します!!

 

大雨&雷ゴロゴロでしたがイカちゃんはいい感じでした!今年は特に大当たりの年!皆様もぜひ!

海生丸さん!オススメです!!(^^)/

 

 

デュエル イージースリム やっぱり最強でした!!

 

最後に・・・・

やっぱりブログ長くなってしまいすみません<(_ _)>


« 太刀魚新製品入荷っ | TOPページ | お待ちかねの♪ »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ