播州姫路 釣遊記

« シマノ新製品情報&お知らせ! | TOPページ | がまかつ入荷情報! »

明石沖パラダイス(≧▽≦)青物爆釣!  (まるは釣具 姫路店 情報)2019-10-02 AM08:48

おはようございます(`・ω・´)まるは釣具姫路店佐野です(^^)

 

昨日明石沖に浮いてきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

Img3943_medium  

狙いは 青物 (`・ω・´) お世話になったのは 愁輝丸 さん(`・ω・´)

 

タチパターンが始まっているようでメジロがよく釣れてるよう!!

 

大漁狙うぞ~!!(`・ω・´)

 

ってのが今回は目的じゃなくて・・・

 

青物オフショアジギングデビューのスタッフ杉山に釣ってもらうのが目的(。-`ω-)キリッ

 

ちゃんと釣ってもらえるかドキドキでしたがいい意味で裏切ってくれました!!

 

朝一のメジロラッシュで乗り遅れることなく!!

 

Img3950_medium   

しっかりゲット(≧▽≦)

 

続けて・・・

 

Img4031_medium  

もう一本!!!(^^)!

 

しっかりものにしてました!!

 

これで杉やんももうはまったな(・∀・)ニヤニヤ

 

早速釣ってもらえたし私の目標達成できたし・・・やること無くなった(;・∀・)笑

 

てなことで私も釣りスタート!

 

Img4026_medium  

 

珍しくすぐ釣れました(;・∀・)いつもなら苦戦するのに(笑)

 

で!

Img3966_medium  

もう一本追加~(*´▽`*)

 

Img4034_medium_2

 

  

ツバスちゃんも(;'∀')

 

半ば激流で修業時間もありましたが後半またまたラッシュがあったりと大忙し!!

 

Img7600_medium  

杉やん初挑戦でメジロ四本、ツバス2匹??( ゚Д゚)ヨーツッタネー

 

私は

Img7599_medium  

メジロ六本、ツバス一匹(`・ω・´)

でした!!

船長やアシスト工房 和田さんタモ入れなど有難うございました!!

 

てな感じでほんと明石沖激熱でした!!全員安打どころか釣れすぎて早上がり(;^ω^)

 

行くなら今ですよ!!!!

 

ヒットジグは・・・

 

Img3945_medium_3  

シーファルコン×魚英 チョロコージグ バージョンクチノセ アングラーズオリカラ

 

これやっぱりすごかった(゜゜)なんせよく釣れる・・・

 

P1010207_medium  

この二つもお忘れなく!!

(左)ブーマーズ ディレイ

(右)スミス ナガマサ

 

フックは!

Img3946_medium  

アシスト工房 ミドルスタイル

P1010209_medium  

ヴァンフック ジゲンワイヤーアシスト

 

サワラによくかじられて針がなくなった(´;ω;`)とかよくあるんです・・・(´・ω・`)

でもこの二つはめちゃめちゃ切られにくい!!それにしっっっっっかりフッキングできるからばれにくい!! 

ささりがいいって素晴らしい(*´▽`*) 

 

今回お世話になった 愁輝丸 さん!

初心者でも丁寧にやり取りなど教えてくれる船長さんで安心ですよ!!

 

熱血だけど優しくて面白い!!しかも釣らしてくれるって最高じゃないですか??(≧▽≦)

ポイントまでもすぐなのですぐ釣りができるってとこもありがたいですね!

 

気になった方はぜひ乗ってみてください!!いっぱい釣らせてくれる!!!!!!!はず(笑)


« シマノ新製品情報&お知らせ! | TOPページ | がまかつ入荷情報! »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ