播州姫路 釣遊記

« DRT入荷情報! | TOPページ | 注目のリール入荷しました!! »

タイラバ釣果!死亡フラグ回避できました(*´ω`*)  (まるは釣具 姫路店 情報)2020-02-02 AM07:08

おはようございます(`・ω・´)まるは釣具姫路店佐野です(^^)

 

先日は明石沖でぷかぷか浮いていました(*´ω`*)

 

  

Img4443_small

  

 

明石沖というと・・・やっぱり?・・・ 皆さんご存じの 魚英 さんですよね(笑)

もうね!ポイントをこれだけ多く知っている船長さんやから私みたいなへたくそちゃんでも釣れるんです!(笑)移動のタイミングや移動先のチョイスが本当にすごいんです!!

 

 

で!!狙いは明石の 真鯛!!まだ釣れているんです!

ちなみに青物も釣れ続いております(; ・`д・´)オドロキ

 

 

前の時と同じように釣れてくれたらええなぁ~~とかなんとか同船者の方と話しながらポイント到着!

 

一流し目からアタリが一回ありましたが乗らず・・・(´;ω;`)

 

それからは・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

何十年たったんやろ・・・( 一一)

 

てなくらいしぶーーーーーーーーーーーーーーーい時間があり最後の一流しに・・・(´;ω;`)ウッ…

 

ポイントを大きく移動し水深はなんと70m前後( ゚Д゚)

 

しかも底べたであたってくるとの事(;'∀')

 

 

嫌な思い出がよみがえってきます(笑)かけてもバラしそー(死亡フラグ)

 

 

正直なところボウズを覚悟していたので無心で巻き巻きしていると隣に載っていた明石のお客様が「きたきた!!!(;^_^A」って・・・

 

 

うそぉぉぉぉぉぉん(´;ω;`)

 

 

最後の最後で裏切られました・・・仲良くボウズコースだったはずなのに・・・上がってきたのは30㎝位の食べごろマダイ!

 

もうあとラスト約三分ちょいしかない中で私も釣るために必死で頭をフル回転さして巻スピードやネクタイやなんやかんや考えまくった結果・・・・

 

 

Img4444_small_2_2

 

  

 

きぃぃぃぃたぁぁぁ~~~(^^♪

ホンマにうれしかったです!!何とかバラシもせずキャッチできました!!

 

最後の最後で船内ぽろぽろあがって時間が来たため終了となりました!

 

たったの一枚ですが貴重な一枚が釣れて良かったです!!(ちなみにガシラはしぶーーい時間の時さりげなく釣れましたが速リリースしちゃって写真撮るの忘れてました・・・)

 

 

今回は特にネクタイを変えて変えて変えまくったのですがその中でも実績ありでオススメのを最後に紹介させていただきます!!

 

Dsc00169_small  

ダイワ 紅牙中井チューン これ持ってないといざって時につれないですよ~!

 

Dsc00168_small  

桜幻シリーズも必須になりました!

 

Dsc00167_small  

さいごは昨年からヒットし続けているマジカルワーム!安定して使うワームです!

 

簡単に紹介しましたが詳しく教えて!という方は是非お気軽に佐野まで!知っている限りの情報はお伝えさせていただきます(`・ω・´)

 

以上釣果情報でした! 

Photo_2

20

Photo_3


« DRT入荷情報! | TOPページ | 注目のリール入荷しました!! »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ