播州姫路 釣遊記

« なにをやっても空回り~~ | TOPページ | お客様釣果情報! »

ブリ・サワラ・ハマチ・タコ!(^^♪  (まるは釣具 姫路店 情報)2020-04-02 PM06:55

こんにちは(`・ω・´)まるは釣具姫路店佐野です(^^)

 

今回は釣果情報!!('◇')ゞ

 

 

Img4655_small  

 

先日またまた明石沖にぷかぷか浮いてきました!!(^^)/

もちろん魚英さん!!(*´ω`*)

 

でも今回なんとジギング船が一艇のみの出船(;'∀')

しかもメンバーが私と当店スタッフの久保さんとルアー館 渡辺さん、小幡さん シーファルコン伊藤さん、小幡さんのお連れ様・・・

 

 

Img4656_small

Img4657_small  

 

とほぼアングラーズグループ+みんな顔見知り( 一一)

そんな豪華なチャーター便でした(笑)たまたまですけどね!

 

朝一からはジギングでじゃかじゃか!!

 

ポイント到着して少しすると・・・

 

Img4659_small  

ほい!

 

Img4682_small  

ほいほい!!

 

Img4680_small  

ほほほい!!( *´艸`)

 

安定の釣れ具合!!(^^)

 

しかもここで特大級

 

 

Img4668_small

 

サワラーーΣ(・□・;)

 

しかも・・・

 

  

Img4679_small  

 

小幡さんのお連れ様は ブリーーーーーΣ(・□・;)

 

MVPのお二方でした!!

 

 

ほかは安定の

 

Img4664_small

Img4681_small

Img4678_small  

ハマチハマチハマチ!!!(*´ω`*)

 

シーファルコン伊藤さんもしっかり釣っておられました!!(^^♪

 

後半は潮が止まりかけて青物の反応が悪くなってきた為 タコ狙い にチェンジ!!

 

こっちはこっちで・・・

 

Img4670_small

Img4677_small

Img4684_small   

 

釣れる釣れる!!例年ならこの時期にはありえないけど今年はめっちゃ釣れる!!

 

船着き場に戻ってさいごにパシャリ!!

 

Img4671_small  

潮が悪くてもこんなに釣れる!この写真以外にサワラが1本とブリ1本!

 

Img4673_small

Img4674_small

Img4672_small  

タコも大量!!( *´艸`)

 

雨でしたがいい釣果になりました!!!

 

青物ヒットルアーは今回全て!!

 

Img4654_small  

4月からついに発売開始されました!!

 

魚英×シーファルコン チョロコージグver小磯!!チョロコージグver鹿ノ瀬!!

 

で9割!!残りの一割は以前から発売されていましたチョロコージグverクチノセです!!

ブリだけオーナーの激闘ジグだったけど・・・(;^ω^)

 

以前から言っていますがなんせ釣れるジグに仕上がっています!!明石沖に行く際は必ず!!持って行ってください!!

 

当店にもがっさり入荷しております!!取り置き等も承っております!!

売り切れる前に是非!!

 

正直これが無いと釣果下がります!!

 

しかも!!

2020_3  

5本購入すると1本もらえちゃいます!!(魚英受付場でレシートをお見せください!)

※複数店舗で5本お買い上げいただいてもお渡しは出来ませんのでご注意ください<(_ _)>

 

タコは!!

 

Img4685_small

Img4686_small  

 

プロトラスト:のりのりタコスッテ!!

 

これを持ってればそれでよし!!(笑)これもめっちゃ釣れます!!

釣れすぎて針が伸びる場合がありますので多めに持って行ってください!!

 

以上長くなりましたが釣果情報でした!!

 

51024x409_medium

03261024x409_small_2


« なにをやっても空回り~~ | TOPページ | お客様釣果情報! »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ