播州姫路 釣遊記

« バスルアー新色&新製品入荷情報! | TOPページ | アングラーズチャンネル更新! »

ルアー館でちょろこいイベント開催決定(≧▽≦)  (まるは釣具 姫路店 情報)|(イベント情報)2020-06-13 AM12:15

こんばんは(`・ω・´)まるは釣り具姫路店佐野です(^^)

 

いきなりですがなんと!!

 

 

なななんと!!!( ゚Д゚)

 

 

ルアー館で!!!

 

 

イベントが!!!!!!!!!( ゚Д゚)

 

 

と!いう事で詳細を書かせていただきます!!ちなみに激熱ですよ!(^^)!

 

Photo_441  

 

皆様もうご存じの シーファルコン×魚英 チョロコージグ

 

明石沖だけでなく各地で爆発的な釣果をもたらし超人気になったこのジグ!!

 

今年の春には新作のver小磯

 

 

Photo_461_2  

 

ver鹿ノ瀬

 

Photo_451  

 

 

が発売され!!こちらもめちゃめちゃ釣れるジグとして人気に!!!(∩´∀`)∩

 

そんな大人気爆発中のオフショアジグですが・・・

 

ルアー館でストアイベントが開催されることになりました!!(∩´∀`)∩バンザーイ

 

7月4日の15:00~20:00 です!!

 

7_21  

 

スペシャルゲストはブルーニングハーツ 伊東祐真 氏

 

めっちゃ釣り行ってる方なので、明石沖・チョロコージグのことなら答えられないことは無いと思います(笑)

 

しかもこの人にしかない発想でアクションを加えたりジグのカラーを考えたりとなんせすごいです(`・ω・´)いわゆる天才ってやつですね(笑)

 

是非是非いろんなこと聞きまくって下さい!!(`・ω・´)そして僕にも教えて下さい(´;ω;`)ウッ…

ほんとは僕も行きたいです(笑)

 

しかも♪(´▽`*)

 

釣り船魚英さんからの協賛により、通常5本購入毎に魚英受付で1本プレゼントのところを・・・

 

・イベント当日にチョロコージグを5本お買い上げごとに

その場で1本スペシャルカラーをプレゼント!(/・ω・)/

 

・ご購入のレシートを魚英乗船時に受付で提示すれば

さらに1本スペシャルカラーをプレゼント!

 

つまり5本で計2本、10本で計4本・・・と

と超絶太っ腹(; ・`д・´)アツスギ

 

※ルアー館でのプレゼント分・魚英受付でのプレゼント分には数に限りがございますので、

お早目に!

 

しかもしかも!!

 

Photo_431  

 

イベントだけの限定カラーも販売されるそう!!(≧▽≦)これめっちゃ気になる!!

だれか僕の分買ってください(笑)

 

長くなりましたが・・・この激熱なイベント!ぜひルアー館まで足を運んでみて下さい!

そして私に教えて下さい<(_ _)>

 

以上イベント情報でした!


« バスルアー新色&新製品入荷情報! | TOPページ | アングラーズチャンネル更新! »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ