播州姫路 釣遊記

« 新製品入荷情報!!! | TOPページ | バス製品人気アイテム入荷情報! »

明石沖ジギング@シバキ丸さん(`・ω・´)  (まるは釣具 姫路店 情報)2021-07-24 AM12:15

こんばんは(`・ω・´)まるは釣具姫路店佐野です(^^)

 

ひっさびさになっちゃいました(・・;)釣果ブログです!

 

先日、シバキ丸さん にお世話になり明石沖へ出陣してきました!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

14439150336349_small   

いいお天気で一安心(*´▽`*)

   

 

 

この日はまずアコウ狙いのSLJ!

 

タングステン60g位を使用!底ネチネチ!!

 

14439150370121_small  

 

やったね!!良型のアコ・・・ウ???(;^ω^)

 

なんでホウボウなの(´;ω;`)ウゥ

 

でも美味しい魚やから許す!!(`・ω・´)

 

この後一回だけアタリがあったけどバラシ・・(´;ω;`)

 

なかなか渋い状況でしたが同船者の方は良い型のアコウ釣ってはりました!!( ;∀;)ウラヤマ

 

ジグめっちゃ無くなったので元取り返すまでひたすらリベンジや~( ゚Д゚)

 

 

 

それから青物ポイントに移動ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

ポイント到着して一流し目・・・

  

14439150374151_small  

 

メジロ!!!!!!!!!!(≧▽≦)

 

めっちゃメタボ君が来てくれました!!

 

竿ぶち曲がり!!アドレナリン出まくり!!最高ですね!!(≧▽≦)

  

それからもコンスタントに釣れて(^^♪

  

14439150420069_small   

 

一緒に行ってた友人とダブルヒット~(≧▽≦)

 

ジギング初挑戦の友人もしっかりシャクってナイスハマチGET!

 

サゴシも釣れたんですけど写真撮り忘れちゃいました(・・;) 

 

最後の最後まで良い感じ釣れてくれてめっちゃ楽しい一日でした!大満足(*´▽`*)

 

今回のヒットジグはこの二つ!!

 

14439150472961_small  

 

スラッシュ スムースリアクターロング!

 

この日のメジロはこのジグで釣れました!(`・ω・´)写真は見にくいですが拡大してもらえると口元にぶら下がってます(笑)

 

速いテンポのシャクリでもフォールを活かしたシャクリでも◎!

 

どんなシチュエーションにもバッチリはまってくれるジグです!!

 

だまされたと思って使ってみて下さい!!マジで感動します!!(`・ω・´)

 

 

もう一つは

 

14439150454397_small  

 

ギャラック ジューシー!

 

このジグも必須になってます!(`・ω・´)

 

この日のハマチ・サゴシはこのジグでヒット!!

 

釣りたければこの二つは必ず持って行くべし!!(`・ω・´)

 

 

 

最後になってしまいましたが・・・

 

私の超おすすめ釣り船!!!(^^)!

  

14439150499023_small_2  

 

姫路港から出船 シバキ丸さん!!(`・ω・´)

 

シバキ丸さんって名前だけ聞くと・・・

 

すんごい怖い船かな(;゚Д゚)ガクブル

 

って思いがちだけど(笑)

 

安心してください!!めっちゃ優しい船長さんがポイントまで連れてってくれます!!(`・ω・´)

船も大きいので長距離移動も苦にならない(≧◇≦) (ちなみに私は移動中寝てます笑)

 

一言で言うと最高(*´ω`*)

  

是非皆様シバキ丸さんでジギングチャレンジしてみてはいかがでしょうか!!

 


« 新製品入荷情報!!! | TOPページ | バス製品人気アイテム入荷情報! »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ