播州姫路 釣遊記

« DRTお楽しみ袋発売!!!!!!! | TOPページ | DRTお楽しみ袋完売!! »

チヌトップ釣行!!  2021-07-27 AM10:00

Photo 皆さんおはようございます!!

まるは釣具姫路店小林です!!

トップでチヌが釣りたくなってきたので

先日夢前川へ行ってきました!!

釣り場へ着くと水面がざわついており

活性が高そうと期待大!!

水面がモワモワしている所をねらって

ポッパーをキャストしてポコポコ引いてくると

バコっと水面が爆発したと思うと

強烈な引きが・・・・

何とか寄せてくると

14463448842610 良型のチヌが!!!

さらに同行していた野里店久保さんは

巻くだけで釣れちゃうと噂のマッキーベイトを

投げて噂通り巻いているだけで

14463458210626 こちらも良型のチヌが!!!

Dsc02528

ルアーがポコポコするよう

竿をサビキながら巻いてくるだけで

水面で魚がルアーを食べるシーンが見えちゃうポッパーと

Dsc02527

噂通り巻くだけで青物だけじゃなく

チヌまで釣れちゃうマッキーベイト!!

夢前川や市川等河川部でされる場合は

水深が浅い場合が多いので

20g前後がオススメ!!

これから暑い夏の風物詩チヌトップとチニング!!

熱中症に気を付けて皆様是非されてみてはいかがでしょうか!!


« DRTお楽しみ袋発売!!!!!!! | TOPページ | DRTお楽しみ袋完売!! »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ