播州姫路 釣遊記

« バークレイ新製品入荷情報!!! | TOPページ | ポイント2倍デー! »

ショアジギ釣行!@ロケットサーディン(`・ω・´)  (check)|(まるは釣具 姫路店 情報)2021-09-29 AM07:19

 

おはようございます(`・ω・´)まるは釣具姫路店佐野です(^^)

 

今回は釣果情報です(≧▽≦)キター 

先日も青物を狙いに行ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

今回は岸から!!

 

そう!ショアジギングです!と言っても投げるのはジグではなく・・・

  

 P9220749_small1_small  

こやつ! ロケットサーディン!!

 

ちなみにショアジギングは今年も以前からちょこちょこ行ってはいるものの・・・

 

撃沈ばかり(´・ω・`)ショボン

今回こそは!!とめちゃめちゃ気合を入れて2時半に家を出たら・・・現地ついても真っ暗(笑)

 

空回りってやつですね(;・∀・)

 

 

薄っすら明るくなってきた位のタイミングであちらこちで竿が曲がる(゚Д゚)マジ!?

 

メジロやハマチが周りで上がっているなか私がヒットしたのはエソ(´;ω;`)

写真撮るの忘れてエソの写真はありません・・・<(_ _)>

 

 

一緒に行っていたK氏には・・・

 

 

14824824233163_small  

 

オコゼ(゚Д゚;)激レアきたー(゚Д゚)

 

二人して青物以外の魚種で竿を曲げておりました(笑)

 

 

 

完全に明るくなって時合終わったかな~?なんて話していると・・・

 

キタ(゚∀゚)

 

14824824064231_small  

14824824200087_small  

 

ハマチちゃんGET!ヾ(≧▽≦)ノ

 

めっちゃ久しぶりにキャッチできました(≧▽≦)やっぱりこの引き最高ですね!!

 

 

14824823959622_small  

 

安定のロケットサーディン!ほんとに助けられてばっかりです!!

 

こんないい仕事するルアー他にない!!

Dscf13861

必ず針を変えて使用してくださいね!

 

純正のフックでも釣れますがフックを交換する事で針掛り・強度が格段にアップしますよ!!

 

ロケットサーディンの使い方は リールが壊れる位の勢いで早巻き!笑

 

巻いている時にローリングしていたらOK!斜めに泳いでいたりローリングしていなければ巻きが足りないと思ってください!

 

今がチャンスですよ~!めちゃくちゃ引くターゲットGETしてみて下さい!

 

以上釣果情報でした!(`・ω・´)

 

Photo

06afc521672295772bbbd35bcc915fbb

74df96ace4c9e23a41c1f0dcf3b3c9a0768

77e53ee490ff52c1ca108accd86b647b

431540e39f1a4b35131996be5aca7751

 


« バークレイ新製品入荷情報!!! | TOPページ | ポイント2倍デー! »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ