播州姫路 釣遊記

« ボッコボコ!!! | TOPページ | アングラーズチャンネル更新! »

新型チョロコー近日入荷予定です(≧▽≦)  (まるは釣具 姫路店 情報)2022-02-24 PM01:37

こんにちは(`・ω・´)まるは釣具姫路店佐野です(^^)

 

いきなりですが ビッグニュースです!!(`・ω・´)

 

1645576025424_medium_small_2

 

 新型チョロコージグ の入荷予定が決定いたしました!!

 

当店には3月初旬に入荷予定です!!(≧▽≦)

 

 

・・・(;^ω^)

 

チョロコージグって?

って方の為に新型になる前のチョロコージグについてからちょろっとご紹介!

(新製品案内から少し脱線します。ご存じの方は少し飛ばして読んでみて下さいね~)

 

Img4654_small

だいぶ前の写真になってしまいますが前作モデルはこんなジグで・・・

 

Img4680_small

Img4409_small

めっちゃ釣れるジグなんです!!!!!(*´ω`*)

 

ざっくりし過ぎた説明になってしまったので更に補足(;'∀')

 

引き抵抗が軽くシャクっていても疲れない!フォール時間がめっちゃ長いので食い上げバイト多発!

初めての方が使ってもベテランの方が使っても誰が使っても使い易く釣れるジグです!!

 

 

で!!!本題に戻って!

 

 

1645576025347_medium_small

1645576025405_medium_small

1645576025424_medium_small

 

旧型チョロコージグでもそんなに良かったジグなのに更に良くなって新たに誕生したんです!

 

どこが変わったかと言うと・・・

 

1、名前

バージョンクチノセ→コンセプトF(フライ)

バージョン鹿ノ瀬→コンセプトQ(クイック)

バージョン小磯→コンセプトM(ムーブ)

 

2、目玉が埋め込み式に!

使い込んでいくにつれて目玉シールってめっちゃ良く取れますよね(・・;)

そんなことが減ります!めっちゃ釣れるジグだからこその改善点ですね!

 

3、ジグの高度アップ!

ロングジグはどうしても曲がりやすい・・・曲がると動きが変わる・・・(´;ω;`)ウゥゥ

ってことに繋がって来るのですが、曲がりにくくなっている為根が荒い所でも安心して使用できます!

 

4、ジグ形状が更にシャープに!!

以前の旧チョロコージグも引き抵抗が少なく軽いシャクリでジグが動いていたんですが更にシャープな形状にすることで引き抵抗を削減!抜けが良くなり切れのあるアクションが出来るようになりました!

 

5、ホログラムシールの貼り付けからホログラム熱転写へ!

簡単に言うと塗装が剥がれにくくなりました!ちなみに前作よりホロの模様も鮮明に!

 

6、アイが太く!

ジギングを良く行けば行くほど出て来る悩み・・・その一つがアイが潰れる事・・・ですよね(;・∀・)

着底する度にアイが少しずつつ潰れていく・・・そんなことが多かったですが、アイが太くなることでアイが潰れる事を削減!

 

7、アイが貫通式へ!

アイが非貫通(フロント・リアで分かれているモデル)だとどうしてもジグの強度が弱くなってしまいます・・・そこを貫通ワイヤー仕様にすることで強度アップに!大型魚とのファイトも安心して出来ます!!

 

以上が変更箇所です!

 

20220218_090454_small

今回の新型チョロコージグも アングラーズグループオリジナルカラー がありますので楽しみに待っててくださいね!カラーは前作と同じパープルファイヤー(通常小幡ファイヤー)です!

 

最後に旧型チョロコージグが新型チョロコージグとの入れ替えの為お求めやすい価格となっております!

こちらも激熱ですので是非!!

 

以上新製品のおしらせでした!

3月入荷予定ですので首をなが~~~くしてお待ちくださいね<(_ _)>


« ボッコボコ!!! | TOPページ | アングラーズチャンネル更新! »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ