播州姫路 釣遊記

« 新製品情報! | TOPページ | アングラーズチャンネル更新!! »

デイゲームはこの釣り!!(`・ω・´)ゲキアツダヨ  (まるは釣具 姫路店 情報)2022-04-22 AM08:23

おはようございます(`・ω・´)まるは釣具姫路店佐野です(^^)

 

先日終業後にデイゲームで手軽に狙えるあのターゲットを狙いに行ってきました!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

早朝に勤務時間が変わり夜釣りになかなか行けない・・・(´;ω;`)

この時期はメバル・ナマズこれからは手長エビ・ウナギなどなど夜の釣りは有名で楽しい釣りが多いですが・・・

 

行けないものは仕方ない!!(`・ω・´)アキラメモカンジン

休みの日の前に行くとして(^^♪日中で面白い釣りと言えば!!

 

手軽に楽しめるチニング!(*´ω`)

 

ですよね!!

時間帯が変わっても釣りはできる!釣りものも探せば必ず見つかる!

 

ってなわけで早速チヌ狙いで行ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

  

 

釣り場に到着してお仲間さんは・・・ZERO(;^ω^)

 

・・・(。´・ω・)?ナゼ

 

釣れないかも・・・と少し不安でしたがルアーを投げてみないとわからない!

 

数投すると・・・

 

 

ゴンッ!ゴンッ!!ってめちゃ当たる(;^ω^)

 

いやめちゃ簡単に釣れるやつやんこれ(*´ω`)

 

なかなかフッキングできず苦戦しましたが

 

15957408009706_small

 

一匹目ゲット!(*´ω`)

 

良型のキビレチヌ!!(*´▽`*)このキビレはほんとにデカかった!!

 

めちゃ嬉しかったです!!(*^^)v

 

しかも連続で・・・

 

15957407537083_small

15957407767245_small 

 

二枚目ゲッチュ(●´ω`●)
 

もうやめられない止まらない♪状態です(笑)

 

ここで友人にもヒット!!

 

15957407855165_small

 

ナイスキビレ!(*^^)

 

しかも友人も連続で・・・

 

15957407938186_small

 

ゲット(;^ω^)釣れすぎ(笑)

 

しかもしかも!友人のラインが高切れして私が結んであげているときに私のロッドを使って釣りよるし(・へ・)オコ

 

でも毎投ごとにアタリがあったらそりゃ投げますよね(笑)私でもそうしてます(笑)

 

それだけ面白い釣りの「チニング

 

皆様も是非チャレンジしてみてください!!

 

 

タックルライトゲームタックルでOK!!

PEラインだけ0.6号~0.8号くらい巻いてると安心♪

個人的には細くて0.4号かなと思います!

 

おすすめのロッドは

 

Dsc02946_small

 

Dsc02947_small 

 

このあたり!

メバリングロッドやアジングロッドでルアーウエイトが7~10gまで投げれるものだとOK!

 

仕掛け・釣り方はユーチューブ通りですのでぜひそちらをご覧ください!!

アングラーズチャンネルのチャンネル登録もよろしくお願いいたします!(*^^)v

  

 

 

最後に忘れてはいけない肝心なお知らせです!!

 

81476bee789048ee4ecfae9c7f79a813768

フォトコンテスト2022春の部エントリーがまだの方は是非エントリーお願いいたします!!

 

入っとけばよかったパターンにならないようお早めに(`・ω・´)

 

127959142fbec6e6d84af07a7d26ae2d768

06afc521672295772bbbd35bcc915fbb768

19800da5f674d151193f0d3a147332c51_2

チヌ以外にもシーバス・バス・アオリイカが対象!

エントリーは4魚種まとめてになりますので

 

チヌ狙いでシーバスが釣れちゃった(;^ω^)

 

って時にも安心!(`・ω・´)エサ・ルアーなど釣り方は自由!場所も自由!

 

皆様のエントリーお待ちしております!!

 


« 新製品情報! | TOPページ | アングラーズチャンネル更新!! »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ