播州姫路 釣遊記

« DRT抽選販売!! | TOPページ | タイラバ釣りに行ってきましたヾ(≧▽≦)ノ »

メバリング&チニング!(`・ω・´)バクチョウ?  (まるは釣具 姫路店 情報)2022-04-26 AM07:35

おはようございます(`・ω・´)まるは釣具姫路店佐野です(^^)

 

先日にメバリングチニングへ行ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

まずはメバリングの釣果!!

15980013705110_small

15980013482693_small

 

たくさんの小メバルたちに遊んでもらいました(笑)

 

やっぱり魚からの答えが返ってくると楽しいし癒されます(*´ω`*)
  

 

今回のヒットワームはTWObyTWO「ボンビーワーム」

カラーは当店オリカラ「姫シナモン」

 

オリカラですので当店にしか売っておりません!美味しい思いをしたい!って方は是非使ってみて下さい!(*'ω'*)きっと良い思い出来るはずです(^^)

 

まだまだメバルが遊んでくれるシーズンは終わらない!是非皆様もチャレンジしてみて下さいね!(*´ω`*)

 

 

続いてチニングε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

いつもの友人と行ってきました!友人はチニング初?二回目?ですので道具・釣り方をレクチャーしていざ釣りスタート!!

 

15979620766768_small

 

釣る気満々に意気込んで行っておりますが・・・

 

15979619724639_small

 

安定で友人が先に釣る(´;ω;`)

 

ナイスサイズキビレでした(´;ω;`)ウゥゥ

 

これでコツを掴んだのか連チャンでかけてました(;^ω^)こちらもキビレでしたがあともう少しの所でバラシ( ̄▽ ̄)ニヤ

 

バラシとは言え二回連続でかけられると焦りMAX(@_@)

 

必至に投げ倒しましたが当たらず・・・

 

 

ふと横を見るとどこかで見たことあるような方が釣りしている様な・・・(・・?

しかもヒットしている様な・・・(・・?

 

すぐに駆け寄って写真を撮らせて頂きました!(`・ω・´)

 

15979620364002_small 

  

アングラーズチャンネルに出演していた白浜店カリスマ店員の池田さん!!

まだ見てないよ(´;ω;`)って方は是非ご覧くださいね!

 

 

  

池田さんドデカいチヌを釣っておられました・・・(゚Д゚)

年なしチヌってやつですね(@_@)

 

生意気にカリスマ店員のとか言っちゃってますがめちゃくちゃ尊敬するアングラーです(;・∀・)

誰も釣って無くてもこのお方は釣る(;'∀')天才のお方です(;・∀・)

 

私もいつかそうなりたい(・ω・)←切実な思い(笑)

 

まさかの遭遇で池田さん・私・友人の三人でワイワイ釣りをしていると私に待望のヒット!!(≧▽≦)キター

 

でも安定のバラシ(´;ω;`)ウッ…

 

デカかったあれは・・・

 

その後何とかフッキングしたもののまたバラシ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

159796207667685_small

 

やる気満々で意気込んでいたはずなのに・・・

 

何故か悲壮感漂う写真になりました( ノД`)シクシク…

 

てなわけで私だけ残念な結果となってしまいましたが チニング めちゃ面白くて魅力あふれる釣り です!!

 

タックルもライトなタックルでOK!

 

前回のブログに細かく記載しておりますので是非そちらもご覧くださいね!(*'ω'*)

ちなみに前回は激熱でした(*´ω`*)

 

私用しているワームは

 

ケイテック「クレイジーフラッパー2.8」のみ!!

 

 

15979619897968_small

カラーは幅広く持って行ってはいますがやはりオリカラが強い!

池田さんはオリカラの「アンノウンミミックベイト」で連発させております!是非使ってみて下さいね!

 

白浜店ブログも是非ご覧くださいね!!

 

現在激熱の釣り チニング 

是非皆様もチャレンジしてみて下さいね!!

 

81476bee789048ee4ecfae9c7f79a813768

22春フォトコンテスト是非エントリーしてみて下さいね!!

 

あのときエントリーしとけば・・・(´;ω;`)ウゥゥ

なんて事にならない様にお早めに!

 

必ず釣行する前にエントリーをお願いします!<(_ _)>

 

06afc521672295772bbbd35bcc915fbb768

127959142fbec6e6d84af07a7d26ae2d768

19800da5f674d151193f0d3a147332c5102


« DRT抽選販売!! | TOPページ | タイラバ釣りに行ってきましたヾ(≧▽≦)ノ »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ