播州姫路 釣遊記

« お客様 釣果情報!!! | TOPページ | アングラズチャンネル更新!! »

イカメタルin海生丸(`・ω・´)  (まるは釣具 姫路店 情報)2022-08-05 PM01:23

こんにちは(`・ω・´)まるは釣具姫路店佐野です(^^)

 

先日 イカメタル へ行ってきました!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

  

16553436634560_small

  

今回は 海生丸 さんにお世話になり、私初の深夜便で狙ってきました!

 

21時頃出船!

 

ポイントに到着すると・・・

 

16553437502269_small

 

あらぁ~釣れそう(●´ω`●)

 

船長の指示で20号を使用との事だったので私は今回もメタルを準備!

 

16553437699247_small

 

これ釣れるヤツ(●´ω`●)

 

いい思い出来ると思っていましたが・・・自然を相手にしているのでそんなうまいこと行かない(^-^;

 

なかなかの激渋の日に当たってしまいアタリがなかなか出ない・・・(´;ω;`)ウッ…

 

でも釣っている人はポツポツ釣ってる・・・(゚Д゚;)

 

本来イカメタルでは流し直し(移動)はなかなか行わず最期まで同じポイントなんですが

 

珍しく移動ε≡≡ヘ( ´Д`)ノなかなかレアな体験(^^)

 

この移動に救っていただき何とか

 

O1078144015155482830_small

 

GETヾ(≧▽≦)ノ渋い状況での1杯は超うれしいですね!

 

私がやっとこさ釣った時にはトップの方5杯程釣ってはる状況(;^ω^)

腕の差がホント大きく出る釣りですね(;^ω^)

 

他の方はスルメ交じりで数を伸ばしておられましたが私は撃沈(^-^;

2杯だけでした・・・(;´・ω・)オハズカシイ

腕上げて出直します(`・ω・´)

 

 

ちなみにこの日、大加戸師匠はロケの撮影・・・

隣でね(;^ω^)

  

O1078144015155482042_small

 

渋いながらもしっかり安定して釣る=プレッシャー(笑)

カメラの撮影が入っている(私が映る訳では無いですが・・・)=緊張する(笑)

 

っていうメンタルを攻撃されたので私の釣果が伸びなかった・・・って事にしましょう(笑)

 

放送間近にまたインスタ等で告知させていただくかと思いますのでそれまでお楽しみに!!

 

あえてここではさらっとだけ触れておきます!!

 

最後に為になるか分かりませんが私おススメのアイテム紹介(笑)

 

16553437171729_small

 

SLASH バウンスッテDR

SLASH バウンスッテ

 

この二つがオススメです!!

騙されたと思って使ってみてください!ぷにぷには良く釣れるはずです!!(`・ω・´)

 

以上釣果情報でした!

皆様もイカメタルチャレンジ是非やってみてください!! 


« お客様 釣果情報!!! | TOPページ | アングラズチャンネル更新!! »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ