播州姫路 釣遊記

« | TOPページ | 若狭大島マイカ! »

釣り必須アイテムのご紹介!(`・ω・´)  (check)|(まるは釣具 姫路店 情報)2022-09-06 AM06:06

おはようございます(`・ω・´)まるは釣具姫路店佐野です(^^)

  

最近天候に恵まれずなかなか釣りに行けていない&釣りに行けてもボウズ

 

が続いており・・・早く魚を釣りたくてウズウズしてる私ですが(´;ω;`)ウゥゥ

 

釣りに行けない悪天候の日だから出来る事!

 

釣りの準備整理整頓!(`・ω・´)これで何とかモチベを維持しております!(笑)

 

 

てなわけで!今回は釣りで大活躍するアイテムをご紹介させていただきます(`・ω・´)

必須アイテムばかりですよ!「もってない!!(゚Д゚;)」ってなった方是非お買い求めくださいね!!

  

 

では早速GO!

 

SLASH「PEコートスプレー」

 

Img_7157_small_2

 

釣りで一番ストレスを感じる事って「ライントラブル」じゃないですか??

 

ラインがもしゃもしゃで帰ってきた時には釣りを続ける気力が一瞬にして持ってかれますよね(^-^;

 

でもこのスプレーを糸巻き時や釣行前にスプレーするとライントラブルが激減!!(*´ω`*)

 

シリコンでラインを保護するのでラインの滑りアップ以外にもライン寿命アップ・飛距離アップ・撥水性能アップといい事尽くし!!

 

PEライン以外にもナイロン・フロロ・エステルと全てのラインに対応しておりますので是非使ってみてください!!全ての釣りに置いて必須アイテムです!これは買い!!(`・ω・´)

 

 

SLASH「バーサルグリップ」

 

Img_7158_small_2

 

ワクワクして釣りに行って無事ヒット!魚やイカをキャッチしてから・・・どうしよ(^-^;

掴むもの持ってない??ってなる事ありません??(;^ω^)

 

私は正直良くなります(笑)

 

メバリングで釣行してる時にイカをちょっと狙ったら釣れた・・・とか

ショアジギの時ライトゲームしたらアジとかメバル釣れた・・・とか

 

そんな時グリップもってねーー!ってなっちゃうんです(;^ω^)

 

これさえあれば小型の魚は勿論!イカ・タコも掴めちゃいます!!

 

これからのシーズンはタチウオが狙えます!タチウオ狙いの釣行でも大活躍しますのでお忘れなく!!

鋭い歯に噛まれない様このグリップでしっかりつかみましょう!

 

 

SLASH「蓄光ライトマーカー」

Img_7159_small

 

こちらもタチウオで大活躍するアイテム!!

タチウオ以外にはエギング・イカメタル・ライトゲームで大活躍します!!

 

グローを短時間で協力発光さす為のアイテム!次の写真で一目瞭然!

 

16732657912575_small

 

照らすと・・・

 

16732657814925_small 

(左ライト照射無し 右ライト照射あり)

 

こんなに違いが出るんです!!すごくない??(;^ω^)

 

同じカラーでもこれだけ変わると違うカラーに見えますよね(・・;)

 

16732666898686_small

  

(左ライト照射無し 右ライト照射有り)

エギだとこんな感じ!

 

16732667124416_small

  

(上ライト照射無し 下ライト照射有り)

ライトゲームのメバリングワームはこんな感じ!

 

もとからグローが強い為ライトを当てていない上側も光っていますがライトを当てている方は光り方が段違い(^-^;

 

魚へのアピール、イカへのアピールも格段にアップします!

持ち運びにも便利なキーホルダータイプ!カバンやベストに付けておくと他の人よりいい釣果になるかも??( ̄▽ ̄)ニヤリ

 

ぜひお試しあれ!!(`・ω・´)

 

 

今回は以上です!持ってない商品があれば是非お買い求めください!

万全な状態で次の釣行に臨みましょう!!

 

台風接近中ですのでご来店の際はお気をつけてお越しくださいませ<(_ _)>

皆様のご来店心よりお待ちしております!!

 

 

フォトコンテストもお忘れなく!!

どしどしエントリーお待ちしております!!(`・ω・´)

Baeb5d49b60746c20684390d2404fdde7_6

B2172665ccb328cc39bf191ed74822a37_6

Bca1a82d68d69f7f5bd1b4ca16fa8eb27_6

E4cc13772de4b783dbec8e373d858db31_8


« | TOPページ | 若狭大島マイカ! »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ