岡山「でぇーれぇー平島店」ブログ

« マグバイトワーム入荷しました!! | TOPページ | こんなもんまでタングステンかよ!! »

ネーミングがなぁ・・・!  (商品情報)2018-09-12 PM03:52

Photo_11

いかにもデカいバスが動いてそうな低気圧。
もう働いてるバヤイじゃねーんじゃねぇの?
の、浅野です。

昨今、各社競ってギル型ワームを出してくれるのは嬉しいんだけど、
よく釣れるのにイマイチ宣伝が下手というかジミといか、ま、そういうのが
あるんだよな。

ジークラックのスパイロン3.8インチ。

P1050066

サイズといい造形といい、文句なく”釣れる”ギルワーム。
その名の通り、スンバラシいスパイラル・フォールを見せてくれる。
(フロント部にネイルシンカー打ってやると、さらにスパイラルしやすくなるのだ)

P1050064

この先っちょの、ちょっとした突起が複雑なビロビロ・バイブレーションを起こす!
(まじまじ見ると、なんかいやらしいわ)

4571473531583sp41S.A.Fマテリアル・・・・って要はソルトとアミノ酸のフレーバー素材ってことね。
「アミノ酸配合だから釣れたぜ!」なんてヤツには未だ会ったことねーけど。


個人的にはノーシンカーがオススメなんだけど、ジカリグ、テキサス、キャロetc・・・と
リグも選ばない。


選んでほしかったのはネーミングよ、ネーミング。

スパイロン・・・・。

少し前にあったでかいプラグで、なんとかイロンっての、なかったっけか?


« マグバイトワーム入荷しました!! | TOPページ | こんなもんまでタングステンかよ!! »

店舗案内

レジャックス平島店
岡山市東区東平島1121-1
TEL:086-297-2102

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ