岡山「でぇーれぇー平島店」ブログ

« RAID JAPAN入荷情報!! | TOPページ | 一誠/海太郎 ガメシャッド2.5”入荷しました! »

中吉丸でジギング!!  2018-10-26 PM12:12

Photo_2

こんにちはsun 黒田ですnote

先日、いつもお世話になっている第八中吉丸さん。

の弟さんがやっている第七中吉丸さんでジギングに行ってきましたup

釣果はいかにsign02

朝はまず砂地の緩やかなカケアガリのポイント。

Img_5211_small1

Img_5199_small1

周りの方はポツポツ釣ってますsign01

私以外はsweat02

その後もサワラが釣れたりと盛り上がりますnote

私以外はsweat02

釣ってる方のジグを見ると、ショートの100g~150g位。

特に

Img_5191_small1

ロッツオブアートのジョーカーのグリーンゴールドsign01

これがハマったのか連発sign01

私のボックス内にこんなにロッツのジグがあるのに、コレは無かったdown

買わないとsweat01

ということで、私は一回だけサワラにアシストフックを切られただけで、
よう釣りませんでしたdown

んでんで、

今回皆でテンションが上がったのがコレsign01

Img_5203_small1

知ってる人もいるかもしれませんが、

Img_5206_small1

そう、ロシア人の大富豪個人所有の
モーターヨット 『 A 』。

お値段は 360億 だとか・・・・

そんな全長118m 幅18m 約6000トン(海保の巡視艇よりもはるかにデカイ) の

全面44㎜の防弾ガラス仕様でプール付きでハッチからクルーザーが出てくるような

デカイ船が目の前50mほどのところで航行してるところを間近で見ることができました。

みんな釣りはそっちのけで写真撮りまくりup

生で航行中が見れるなんてもう一生ないかなsign01

マジ感動note

魚が釣れないことなんて小さなことさbearing

あっ

そうそう。

話は脱線しましたが、今回の魚の胃の中には5cm前後の
イワシとイカが入っていたんだそうです。

そんな時に活躍してくれる

ジョーカー100g。

P1050290_small_2

今回当たりのレッドゴールド&グリーンゴールド 

と、

船長オススメのサワラ激釣れカラーの

グローカラーも在庫しておりますsign03

是非、使ってみてくださいnote

ではまたrock


« RAID JAPAN入荷情報!! | TOPページ | 一誠/海太郎 ガメシャッド2.5”入荷しました! »

店舗案内

レジャックス平島店
岡山市東区東平島1121-1
TEL:086-297-2102

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ