岡山「でぇーれぇー平島店」ブログ

« レジャックス限定真鯛サビキ入荷!! | TOPページ | SLASH タクティカルプライヤーⅡ再入荷!! »

甘い衝撃。  (商品情報)2018-11-26 PM07:28

どーも。

Photo_24

・・・ついこの間ヒリ出てきたばかりの姪っ子が”初寝返り”を打っただけで
泣きそうです浅野です。

今日は永遠の夢見る男子の為のブランド・メガバスの、
バイブレーション-X・ダイナが気になったんで。

P1050501

51mm/3/8oz

写真じゃなかなか伝わりにくいんだけど、
見た目以上に手に取った時のコンパクトさが見事。

このチビな体躯の中に、対岸までぶっ飛んで、ボケッとしてる低活性バスの
横っ面をひっぱたくような、激しいロールとバイブレーションを生む
機能がギッチリ詰まってる。

なによりメガバス十八番の、この塗装の美しさ。

P1050499

左から
・マットタイガー
・GGギル
・GGチャートバック・ギル
・ギルコDNA
・GLXギャラクシーギル

今でこそ当たり前のように転がってるPOP-Xだけど、
はじめて実際に手にした時の、その蠢く生々しい仕上がりの衝撃は、
ガキのころ、夕焼けのグランドの隅で天パーの可愛いタエちゃんに
「オ、オカンには内緒にするけぇ・・・」
つって頼み込んで見せてもらった、
スカートの中で美しく蠢くそれに匹敵したもんだ・・・。

この投げ心地に巻き心地。
まず、使ってて楽しいもんな。

さらに言や、ある程度人生の酸いも甘きも経験してきた、
かつてのメガバス少年達にこそ、投げてもらいたい逸品。

カッコイイじゃん。

流行のなんちゃらバイブとかを必死こいて投げてる
へったくそなガキ共の横で、オッサンがメガバスのバイブで
イイの掛けてる図。


« レジャックス限定真鯛サビキ入荷!! | TOPページ | SLASH タクティカルプライヤーⅡ再入荷!! »

店舗案内

レジャックス平島店
岡山市東区東平島1121-1
TEL:086-297-2102

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ