岡山「でぇーれぇー平島店」ブログ

« ジャッカル ジェリーサーディン54 入荷! | TOPページ | Dスタイル/クロールアップございます! »

中吉丸ジギング釣行!  2018-12-27 PM03:16

Imgp0021_small

こんにちはsun 黒田ですsign03

12月25日。

まわりはクリスマス感漂っていますが、そんなのは関係ねぇ~

ってことで、

児島店 宮田店長

赤穂店 長谷川さん

岡山店 石丸副店長

南倉敷 新田くん

平島店 黒田

の5人で中吉丸でジギングに行ってきましたnote

釣果はいかにsign03

Pc250203_small

船着き場に荷物をおろし、7時に出船note

皆、やる気満々ですup

Pc250204_small

思い思いのタックルを準備し、船に揺られること1時間ちょい。

ポイントに到着後さっそく釣り開始。

ベイトはイワシということで、ショートジグを使用します。

Pc250207_small

私はいつものこれ。

ロッツオブアート ジョーカー125g。

Dsc01247_small

真面目に釣りますが、反応はイマイチ。

Imgp0007_small

新田君と長谷川さんのダブルヒットsign03

午前中はこれだけsweat01

ヤバイっsweat01

これはやばいやつsweat01

午後になると、先ほどの心配はなんのその

Dsc01223_small

Dsc01225_small

Img_1706_small

あっという間に全員安打note

どころか、怒涛の入れ食いnote

新田君なんて、もう釣ってもノーリアクション。

Dsc01228_small

Dsc01221_small

Dsc01238_small

Imgp0015_small

Dsc01240_small

Dsc01257_small途中経過。

もうヤズだらけsweat01

ヤズ祭りを楽しんでいると

いきなり私のロッドにネガカリしたようなドスンッと来るアタリnote

頭っもスゲー振ってるsign03 ブリサイズかsign02

フッキングした瞬間に

「コレデカいよsign01」と、猛アピールnote

ドラグもガンガン出しながらやりとりup

竿を見て船長も玉網をもってきてくれましたが・・・・・・・・・・・・・・

Dsc01243_small

犯人はコイツでしたcrying

しかも

Dsc01246_small

でかい(笑)

私がでかいのでわかりにくいですが。80cm近くありますsweat02

Imgp0017_small

Img_1707_small

石丸君が俺に似てるって。

あいつ失礼な奴じゃなannoy

と、まぁしっかりオチもついたのでここで納竿。

Imgp0026_small

港に戻りパシャリcamera

船長sign01一日ありがとうございましたnote

とても楽しい釣行になりましたnote

当日の状況など詳しくは黒田までnote

Imgp0022_small

ではまたpaper


« ジャッカル ジェリーサーディン54 入荷! | TOPページ | Dスタイル/クロールアップございます! »

店舗案内

レジャックス平島店
岡山市東区東平島1121-1
TEL:086-297-2102

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ