岡山「でぇーれぇー平島店」ブログ

« カサゴが釣れ始めていますよ! | TOPページ | おすすめアイテム!スラッシュ/ナイトフレームライトセット »

シャロー居残り組に、テキメン。  (商品情報)2018-12-17 PM01:59

Photo_4

ドォモ。浅野です。

12月も半ばだっちゅうのに、しっかりいいバス釣ってくる
猛者達が居るんだよな。

なんでも、今年は各地でまだ水草や藻の枯れきってないポイントが
多くて、そこへまだしっかり食い気のあるバスが付いてるんだとか。

ウィード付近をうろうろしてるバスが居るんなら、
これもイイんじゃねぇの?

Yjimage6

巻きキャロ。

シーズン通して店全体で推してるんだけど、
これ、果敢に藻にぶっこむ割に案外ロストも少ないし、
低水温でもしっかりバスも連れてきてくれる。

Yjimage5

なにより、シンプル。

P1050604
今年の冬は、結構シャローに居残り組のランカーサイズも多そうだし、
このタックルならバスがダメでも、そのまま海へ持ってっても
メバルや赤チンあたりとも遊べそう。

P1050606
ま、アタクシはこの冬もバスオレノ一択だけど。


« カサゴが釣れ始めていますよ! | TOPページ | おすすめアイテム!スラッシュ/ナイトフレームライトセット »

店舗案内

レジャックス平島店
岡山市東区東平島1121-1
TEL:086-297-2102

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ