岡山「でぇーれぇー平島店」ブログ

« キムケン プロデュース TFLハンドル入荷しました!! | TOPページ | 熱量、過剰につき。 »

15の夜、結実。  (商品情報)2019-01-31 PM02:52

Photo_11

平島店、棚卸しも無事終わたっちゅーことで。

春の妊婦(バスな)とイチャつく準備すっか!
の浅野です。

15の頃のワタクシが見たら
感動してワナワナしたであろう、
ユメの逸品がついに登場。

43576843_1962610880482616_5723612_2
一見、何の変哲もない
ワイヤーとオモリの組み合わせ。

牛窓あたりでチョイ投げすんのに使うような
仕掛けにも見えますわな。

P1050808

ところがコイツ、開発当初から激釣れ御免の
異形の錘、その名も

リューギ/ディープトレーサー!

「小型のクランクやビッグベイト
を、ディープレンジで一定層泳がせたい!」

って、プラグに板オモリ貼ったり、
キャロっぽいこと試したり。

なんならボディに穴開けて
シンカー仕込んだことある御仁なら
お分かりだと思うけど、

これが上手くいかない!


すぐ引っかかったり、
グルグル回転してまったく飛ばなかったり。

・・・睡眠時間削って考えたギミックが、
一瞬で机上の空論、DT小僧の妄想止まりと
思い知らされて泣いた15の夜。

P1050807

そんなかつての全国の15の夜想が
21世紀、ついにここに結実。

P1050809_3

詳しいスペックやラインナップ、
さらには製作者の鼻息荒い思い入れは
ムサ苦しいんで各自ググッて見てもらうとして、
今回、極少数だけどウチにも入ってきた。

(当分生産が間に合わないらしいから、
見つけ次第買っとくことをオススメしとく)

P1050810
そういや、釣りキチの祭典

フィッシングショーOSAKA2019

ついにこの週末(2日&3日)に迫ってきた
(前売りチケットあるぞ)。

新商品や気になるモデル、
さらには各メーカーブースで愛想ふりまいてる
ビミョーな仕上がりのオネエチャンを見に行く楽しさは
モチロン、
釣りで人生持ち崩した悲しきモンスター達と
直に触れ合える、またとないチャンス。

ヒヒヒ。
キテるからな、あいつら。


« キムケン プロデュース TFLハンドル入荷しました!! | TOPページ | 熱量、過剰につき。 »

店舗案内

レジャックス平島店
岡山市東区東平島1121-1
TEL:086-297-2102

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ